2005/11/04

ねれない・・・

寝る前に ビールを飲んで寝たのに 寝付けない。
あれから もう3時間・・・
いつもならあきらめるけど・・・今日は 寝たい!
なぜなら 明日は5時半おき。
なのに・・・仕方がない・・・
もう少し飲んで 寝よう・・
でも もう結構ほろ酔いなんだけどなぁ・・・
タイピイングしにくいもん。

ちょっと前までは 11時にはぐっすり寝てたのになぁ・・・
やっぱり???日本に帰ったら 何しようばかり考えるから・・寝付けない??
寝付くって こんな字でいいのかなぁ???
わかんないやぁ・・・まっ いいっか。

おやすみなさい。

5 件のコメント:

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Cocoaさん!
そうなんですよね なれない話すると
結構以外にも みんな飲んでるから
そうなんだ!!と思いましたよ!
でも 私・・・日ごろよく寝れるから 
薬飲むと次の日残るじゃないかなぁとか
起きれないんじゃぁないかなぁの報が心配で・・・。それで お酒を1杯!何ですけどね・・・。ちょっと飲みが少なかったみたいです(笑)。

寝るのをあきらめるまでは ほんとつらいですね。ねれないって!!
今日は ゆっくり早めに寝ます!!

匿名 さんのコメント...

まいど。ご無沙汰!っというのも、この前からなぜかブログにリンクさせてもこのページがでてこなかってんで!!
って、オレなんてサボりすぎて自分のブログの更新を怠ってます。。。
ま、また頑張って書き込みます。
オレは毎晩へべれけなんで眠れますが、
酒飲まずに布団に入ると、気が張って眠れへんねんな?

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

おっ!濱野さんじゃん。
お久しぶり。あっ この間 バースの名前が出てこなくて 困ってたんだよ!まぁ 時間たって思い出したけどね(笑)
「毎晩へべれけ」って!!
おなかできてんのちゃうん?(笑)
私は結局昨日1時間半しか寝てない。
で・・・今日は病院で朝から働いたよ!!
ふぅ・・・今 もう目が痛い。
肌に悪い・・・。この生活・・・。

あっ プログ更新してよね。
みんな楽しみにしてるんだからね。

匿名 さんのコメント...

Junkoさん

はじめまして。。。凄いですね?。マスターを取られる予定なんて。。。私は、「翻訳家」になる為に独学中です。学校は決めたのに、お金が。。。と言う事で、今は休憩しております。ハハハ。。私も諦めずに頑張るつもりです!!

宜しかったら、私のブログを見て下さいね。まだまだ何ですが。。▼o^ェ^o▼

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

花桃タンタンさん!
こんにちは。翻訳家・・・
それも独学って!!すご~い!!
私の知り合いも頑張ってるようですが 
1人前になるまでに 時間がかると言って
今シクハクしながらも楽しんでいるようです。私なんて 翻訳どころか・・・
何度英語の試験に落ちたやら・・・
マスター?といっても 私の場合・・・
怪しいもんです。ただただ 熱意を伝えて入学許可はもらえた。と言うのが本当なのでは??って感じです。

また プログにも遊びに行きます!!

Chachaさん!!
そんなことあるんですね!やっぱり・・
あっ chachaさんは 専業主婦!
う~ん いい響き!
私も寝れないときパソコンに走るようになりました・・・(笑)。