2006/09/14

素敵なピナニスト・・・

毎日 5時が過ぎると ホールから聞こえてくる
プロかと思うほどの 素敵なピアノ・・・。
なんと今日はエリッククラプトン特集。
アサイメントを抱えながらの オフィスですが
彼の音楽によって癒されてます。

笑・・・彼かどうか??想像は膨らむばかり(笑)

・・・こうなると 鶴の恩返しじゃないけども・・・
少し覗いてみたくなるのが 人というもので・・・
・・・でも みない。

きっと 素敵な青年が弾いていると 願いながら・・・
この音楽に癒されることとしよう。

現実は 知らないほうがいいこともあるということを
年とともに学んだのかなぁ(笑)

1 件のコメント:

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

zensan!わぁ びっくりです。
早々のコメントを頂きうれしいです。
ありがとうございます。

見ない方がいい!?やっぱりそうですね。
これ書いた後もすごく見たくなってたのですが・・・帰りました。

なるほど・・・騒音ですか。
大笑い!!
やっぱり見るのやめときます。