2007/01/22

愛嬌?愛嬌?

パリの友達に指摘され・・・発覚。
私のAUS滞在は 2003年からだから・・・そう4年が過ぎるのです。
いやぁ 書きながら えっ?まだ3年だった??短いなぁと思ってたの。

というのも パリの彼女は 向こうに行って7年目。
私がAUSに行くときが 彼女にも印象に残ってたみたいで・・・
「ねぇ・・・なんか短くない?」
はははは・・・また やってしまった。
誕生日どころか・・・自信をもって いった来豪年すら・・・。

そういえば 韓国人のシェアメイトに
「Junkoの エビデンス(証拠)のない自信はどこから来る?」と 
聞かれたことがあり…「今にわかるよ。」って 冗談で話したことがあったが・・・。
きっと 私の周りは 気が付いている…
この私の 思い込みの強さ&どんくささを・・・
もしかして 気が付いてた??
そして 知らないのは 私だけだった?ohhhhhh…

まぁいっかぁ。それも人生。
のんびり行こう!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがじゅんこだね。苦笑
私も2003年3月17日に初来豪してて3年以上あるのに・・・(半年帰国してるから3年半かな?)

前2003年っていってなかったっけ?って思いながら、ま、いっかで終わってた。苦笑

思い込みは大事よ^^そのまま突っ走っちゃってください。ついて行きますから。笑

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ははは…ね?。
自分ではしっかりしているつもりも…
ぬけぬけです。

ほんとにね・・・。
突っ走っちゃってるから 時々とめてください。