2007/02/09

エリッククラプトン コンサート




念願のコンサート!
エリッククラプトンだけが引き続けるって感じではなくて
そこにいる演奏者の技術を見せるって場面が 所々に入っていて…
ピアノ演奏者も すごく すごく素敵だった。
また ピアノを習いたくなったのでした…。

あっ すっごく素敵なコンサートだったけど…
OZのおとなしさに驚いた。コンサート始まってから終るまで みんなずっ~と座ったまんま…
あんなコンサート始めてだぁ。ちょっとぐらいは 踊りたかったなぁ(笑)。
それにね きてる人が…ほとんど50代ぐらいでびっくり。
意外なオーストラリアの1面を見たなぁ…。
これから当分の間また クラプトンから離れられない日々が続きそう。

明後日からは 透析患者さんの旅行サポートの為 ケアンズ・シドニーに行ってきます。
それでは…素敵な週末を。

P.S あっ 今日コンサートに行く前に昨日手を付けるのをやめた手紙ちゃんと出してきました。
   指導者も変わるということを手紙に書いたらそれでいいということを
   倫理委員会から教えてもらったので…メールを出して 手紙を出して 終了!?
   あとは 返事をまつのみです(笑)

0 件のコメント: