2007/04/23

日本で忘れてたぁ!

・・・焼肉を食べること・・・
神戸にある もっこすのこってりラーメンも食べなかった。
大好物の 焼肉も食べる機会を逃した・・・。
焼き鳥は 居酒屋さんで食べたのみ・・・
…また 食べ物の話になってしまう。が
ご存知のとおり 私にとって これとっても重要。

食べることとが何よりも大好きなのに・・・
・・・食べたい と思っても 時すでに遅し。

不思議なことに・・・日本ではあんまり食べないチョコ
オーストラリアに帰ってくると食べたくなる。
帰国前に頂いた 大好物の一番館のアップルチョコを頂いて…寝るとしよう。

それにしても…焼肉が…食べたい。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにJunkoのブログに来ました。

もっこすラーメン、なつかしー。
めちゃ、ローカルネタじゃないですか。

焼肉食べたいね。今度会ったときは一緒に食べましょうか?

おきぬ

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

おきぬ~
はははは・・私 ずっとサボりサボりだったからね・・・

もっこす!!そうだぁ(笑)ローカルネタだね。そして これがわかるおきぬ(笑)。

ほんとほんと 焼きにくいこ~!
今度は だんなさんも2人のおちびちゃんも一緒に!!いこういこうよ 神戸探検に。

また 会える日を楽しみに…。

Unknown さんのコメント...

なんだか聞いているだけで、お腹がすいてきそうですね~。やっぱり日本の焼き鳥・焼肉は最高!でもオーストラリアでも焼き鳥は結構おいしくできるので、アデに帰ったら焼き鳥パーティーにご招待しますわ~。

ちなみに私が作った特製ドラム炭火塩焼き鳥はこちらです!
http://gordendon.s204.xrea.com/australia/food/bbq.htm

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Mamiさん
こんにちは。すごい すてきな写真と面白いうなずけるOZ話が 満載で ちょっと楽しませてもらいました!!

焼き鳥!!ぜひぜひ 呼んでくださぁい。
このごろ BBQパーティーもしてないもんなぁ…あれは やはり男性が率先してやっていただかないとね(笑)。

匿名 さんのコメント...

バタバタとした帰国だったんだね!
ユックリできる時は是非♪♪

焼肉・焼き鳥は外せないね~
私も大好きなの~♪♪

かおる

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

お~かおちゃんだぁ!
ありがとうね。そういえば 日本に帰ったとき偶然に 私達の同級生にあったんだよ。
かれは とってもすてきな経営者さんになってました!http://www.yamagishi-tatsuya.net/(ヤマギシデザイン事務所)

かおちゃんとも会いたいね!
今度6,7月帰るから 会おうね!
やっぱり 焼肉&焼き鳥ね。
ああああぁぁ また食べたくなちゃった。

匿名 さんのコメント...

偶然会ったんだ~~
お互い変わってないから分かったのかな~?
私、思い出してくれない感じ~苦笑
早速HP見に行ってきたよ~
凄いね~何かカッコいい職種♪♪
皆、色々頑張ってるんだね~

6.7月にまた帰国するのね~
会いたい~~とんちゃんにも連絡しとこうかな?笑

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ははは…かおちゃん?!わからん わからん。私 かおちゃんの写真見ても ピンとこんかったもん。
おぉぉとんちゃんにも会いたいね!!
6,7月会おう会おう!!なんだかとっても楽しみ。おっと…その前に ダイエットしないと(笑)。