2007/09/19

最近のはまりもの

海を歩くこと!!
アデレードに来て2年半以上たつのに…知らなかった。
アデレードにこんなにたくさんのきれいなビーチがあること。
1つ1つのビーチの顔も違う。
落ちている貝も違う。

ジムに行くよりも 海岸を歩いているのが 楽しい♪
これで やせれば ゆうことなし!?
なぁんて よくばらない よくばらない。

あんなすてきな海をみれただけで…とってもうれしい♪

今日もすてきな1日になりますように…Love

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~ハピもビーチめぐり大好きですよ♪写真のビーチはどこかしら?ちなみにハピはヘンリービーチがお気に入りです^^

匿名 さんのコメント...

歩くのって気持ち良いですよね。
私も海ではないけど、ブッシュウォーキングが大好きです。

Hallett Coveのボードウォーク行ったことありますか?なかなか良かったですよ。Victor HarborのGranite Islandの一周やBluffの散策も楽しめました。最近では、Newland Head Conservation Parkへウォーキングに行ったのですが、海がとてもきれいで、景色もよく満足でした。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ハピさん!こんにちは。
お仕事忙しいそうですね♪
これは Hallett Cove!一番のお気に入りになりました。ヘンリーもよかったぁ。
あんな静かな海があるんだね。
いつも ブライトンかグレネルグだったから…(笑)

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

コメントありがとうございます。
そうなんです~この写真がHallett Coveで!!すごいよかったぁ。一番のお気に入りになりました。Hallett Coveから帰りの夜景もすごいきれいで…びっくり♪
Newland Head Conservation Parkって 行ったことないなぁきっと…。今度行ってみよう!!貴重な情報 ありがとうございます。

ほんと ウォーキングって楽しいですね!
でも…日焼けしないようにしないと…
しみが…です(笑)