2007/11/17

急に 決定!?

1月26日から2月4日まで 急遽 日本に帰ることになりました。
今 決まったばっかりですが…(変更はない?!かと…)
1月21日から26日まで日本からいつもお世話になっている
福祉機器業者の方や理学療法士さんが
アデレードとメルボルンに来ることになっているので
その方達の帰りの便に合わせて♪一緒に帰れることになりましたぁ!

というわけで…
久しぶりの日本食♪考えるだけで わくわくです。
オーストラリアからの完全撤退??は
多分3月13日ごろになるかと思いますので…
1月に合えない場合は 3月以降にゆっくり♪
それまでに オーストラリアに来たい方は
ぜひぜひ ご準備&ご連絡よろしくです。

う~ん♪わくわく!
帰り一人じゃないって言うのも うれしいなぁ。

すてきな週末を!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰ってくるのね~♪
そして3月以降はもうずっと日本に?

かおる

匿名 さんのコメント...

東京に来る予定は??

会いたいなぁ…☆

匿名 さんのコメント...

帰国されるのですね。
神戸で何かイベントされるのでしょうか?
聞きにうかがいたいなぁ。

Unknown さんのコメント...

おお、東京へはいつくるの~?
待ってますわ~!!

うらりん

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

かおちゃん!
そうなのそうなの…3月から4ヶ月は日本です。ただ…完全帰国かどうかが決めれなくて…でも もうそろそろ帰ろうかと…(笑)。
会いたいなぁ。懐かしい話いっぱいしたいよね♪

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

nasu♪
そうなのよね…1月知美にもあいたし…で
1日ぐらい東京に行こうかとは思ってます。
また 詳しいこと決まったら 連絡するね。
会いたい 会いたい♪

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

さとまめ♪
神戸でね~なにかしようか?!どうしようか…きっと 4月はまた バリアフリー展で
オーストラリア領事館とさせてもらうと思うんだけど…1月は急に決まったもんだから・・・ちょっとまだ何も考えてませんが…何かできるといいなぁ。 

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

うらりん♪
いやぁ ぜひぜひお会いしたい♪
ほんとになぁ…いろいろお話したいです。

匿名 さんのコメント...

そうなの?そうなの?
う~~んと、1月31日~2月3日まで埼玉にいるよ~(笑)
1月31日は昼から暇!!!

匿名 さんのコメント...

え~っ?帰っちゃうの?
完全帰国になるんだったら、その前にお会いしたいので、できたら早めに知らせてください。アデレードまで行きますよ。

きっと卒後の淳子さんの活動の場は日本になるんでしょうね。日本でいろいろと活躍できると思いますよ。

でもなんか寂しい感じが・・。

えみぽんでした。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

優子♪
えっ そうなんだ。埼玉かぁ・・・
いかれへん~。遠いなぁ…
でも あいたいなぁ…。あっていろいろはなしたいなぁ。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

えみぽん♪
アデまで来てくださるのですか?!
って いろいろお話したいので
今日 メールします!

AUSを完全に出る決心がつかなくて…
もしかしたら いったり着たりになるかもです。