2007/12/26

ひさびさに・・・

カゼをひき・・・
クリスマスだというのに どこにもいけず・・・。
partyもキャンセルし 家で寝てました。
論文も仕上げなきゃいけないのに・・・
3日も寝て・・・。

やっと ましになったので今日からまたスタートです。
なんだか もう新年の気分♪
季節の変わり目 みなさんも体調管理&飲みすぎに 注意してください♪
(なんだか 飲みすぎの人が多いいような・・・笑) 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほとんど飲めない私だけど、ここのところは毎日飲んでる感じ、、、。体調だけは気をつけないとね。私もクリスマス前にスーパーバイザーとちょこっと打つ合わせして、とりあえずは、クリスマス休暇?論文は年明けからまた本腰入れてやります。ちょっとした、休暇を頂来ました。というか、彼の娘が結婚したので、忙しくて彼私の論文まで、見てられないから、、、まあ、彼の都合??でも、私も看護師仕事がフルでクリスマス、正月と忙しいからちょうどよかった。また年明けから論文がんばります。今はちょっとした息抜きです。

匿名 さんのコメント...

家のシェアメイトも風邪気味だったなぁ。誰かに、うつされたんでしょうかね??Junkoさんも人にうつすと早く直りますよ。ハイ。だだ、うつす相手は慎重に考えてくださいねw

まだまだ朝夕寒いADL、Tシャツ一枚のオージーが風邪を引かないのが不思議で仕方ない今日この頃。。。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

さゆりさん♪
ほんと体調だけはね・・・
AUSにきてから ひさしぶりの病気??でした。私も論文がんばらないと・・・です。
体調崩さないように すてきな年末年始を。

Piro♪
ほんと…誰かにうつせば治るというけど…
私が うつされた方だもんなぁ。
今回の風邪は 熱がこもるから ほんと
体がだるくて しんどかったぁ。

でも もう元気です♪
OZ見習って 私も今日からTシャツのみで歩いてみようか!…おなかの肉が…。