2008/03/11

不思議・・・

最後の日・・・だというのに 大学の電気がすべて使えなく
コンピューターもすべて シャットダウン。
なのに・・・私のコンピューターだけが 使える!?
なので 残された時間。フャイルの整理に使えてる。

なんだか不思議だけど・・・
みんな あなたが最後の日だから 神様が時間をくれてるのね。と・・・
ほんと これで今ぴゅたーが使えなかったら・・・
最悪な自体になることろ だったもんなぁ。

すべてに感謝♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。更に日本で飛躍してください。

保田さんが在豪中にAUS透析旅行に行きたかったけど、燃料サーチャージャー料が下がるまで我慢します。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

けいちゃんありがとうございます。
ハハハ・・・ほんと飛行機高いですよね!
私もまたいくとなると・・・ですが
もうすでに オーストラリアが恋しいです