2008/10/29

ノーリフトへの取り組み in 長崎 part 2

わすれてた・・・大切なことを忘れてた♪
佐世保バーガー♪

















前夜、とってもおいしい懐石料理を頂いたあとにもかかわらず・・・
私は長崎おいしいもん♪話に興味を持って・・・
特に佐世保バーガー!?に くんくん♪興味をしめしていたら・・・。

次の日 帰る前に頂いた 佐世保バーガー♪

実は 飛行機に乗る時間も あまり余裕がなく 大阪についても 
その後は 同窓会幹事だったので そのまま同窓会会場に走らないといけなかったので
あやうくお昼を食べ損ねるとこだったのですが・・・
あったかい&おいしい佐世保バーガーを“がぶり”といただきました!
わざわざ買いに行ってくださった・・・あたたかさにも うるっときながら・・・
ほんとうに 人のあたたかさに感謝感謝の長崎♪
おもわず 食べる前に ぱちりと写真を撮りたくなった佐世保バーガー。

P.S 講習会!?もちろん ちゃんとしてました。

0 件のコメント: