2005/09/21

Melbourne


久しぶりに メルボルンへ行った。
たった5日間だったけど 
インドネシア(Indoensia)の友達と
教会に行ったり ランチしたり・・・
もちろん 日本人の友達とも!!

今回の旅のもうひとつ目的は 
日本の透析患者さんが メルボルンに来たときに臨時透析してくれるオーストラリアの病院と 日本の旅行会社の代理人としてコンタクトを取ることでもあった。
事前に アデレード(現在の私の住まい) から メールで連絡はしていたものの・・・
名刺も持ってない 学生の私の思いつきに オーストラリアの病院のスタッフが協力してくれるのか・・・とちょっと 不安に思ってきたけど・・・
私の会った アルフレッド病院の透析室の人たちは本当に 親切で 温かかった!! 「じゅんこ いつでも 連絡しておいで!」 とまで帰りには言ってくれた。ほんとに感謝。
ちなみに オーストラリアでの透析費用は 1回約$500(4万円ちょっと)とのこと。

はぁ・・・もうすでに・・・メルボルンが恋しい・・・
いつでも ”お帰り” と 迎え入れてくれる場所があることを本当に嬉しく思う。

        Dear my family in Melbourne...  GBU     From Junko

 日本の家族&友達へ
  日本でも メルボルンがテロに狙われているニュースは あっただろうと思い 
  今回 事前に行くこと隠してて・・・ごめんなさい。
   チケットをとった次の日に ニュースが流れたので・・・
  行くしかない!!でした。

0 件のコメント: