2005/11/03

やっちゃった。

はぁ・・・また やってしまた。
今日 バチッとユニホーム着て家をでて 走った。
なぜなら 病院に着くのが時間ぎりぎりになりそうだったから・・・
家から病院まで 徒歩10分。(cityはあんなに遠いのに・・・)
で・・・走った・・・が・・・走りにくい。
・・・気が付いた。「あっ スリッパのまま出てきた」。
あ~ やっちゃった。もちろん お家に帰って履き替えました。

・・・病院から帰ってきて・・・鍵を探した。
・・・ない・・・また やっちゃった。
夕方5時までなら 事務所が開いている。
それ以降は 各ユニットにいるコーディネーターに連絡して
かぎを持ってきてもらわないといけない。
でももう 夜10時なのでシェアメイトがいるはずだ!!
・・・ドアをたたく!!「あれ Junko かぎ忘れたの??」とあけてくれた。
でも・・・自分の部屋に入れない。なぜなら・・・ 
私はいつも部屋の鍵も閉めるから というかオートロック。
そう 困った。部屋に入れない。
ただ私・・・前科もので・・今までにこれやったの数回・・。
でも どれもよく探すと 鍵は 鞄の中にあったり・・・
キッチンのテーブルに 置いてあったりする。
そこで その経験から でる前に何をしたか・・・考えた。
が・・・今日ばたばたしてため・・・よくわからない・・・スリッパが見えた。
「あれ?私ここで 急いで靴履き替えて スリッパそのままにしてで出たんだぁ。」
で・・・靴箱を開けると・・・鍵。
はぁ・・・自分で自分のどんくささに驚いた。

昨日も・・・
昼に病院で ロッカーで「あっ お弁当がない」で みんな「えっ!!」
でも 私まぁいっか きっと朝の人が間違えてもって帰ったんだと思う。と
夜ご飯を病院の売店で買った。
で・・・家に帰ってきたら・・・
部屋の机の上に・・・お弁当箱。
・・・うそでしょ??? 持ってってなかったんだぁ。

ここのところ・・・疲れてるのかしら??
それとも これは私の性格なのか・・・
でもさぁ・・・これでもあのバタバタしてる
透析室できちんと仕事こなしてたんだけど・・・と・・・
思ってるのは 自分だけなのか??・・・不安に思うこのごろ。
私・・・ちゃんと看護師に戻れるのかなぁ???
う~ん どっちかっていうと 私は家族の幸せを考えたり 
子供の世話をしたり・・・の“専業主婦”の方がいい!!なぁんてね。

4 件のコメント:

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ありがとうございます。
はぁ!!うれしいです。
そう言って頂けると。
もしかして 先生も気が付いてらっしゃいました??私の この性格・・・。
たのしかったなぁ・・・着付け!!
なんだか違った自分に慣れるんだもん。
フインキだけですが・・・。
あっ 先生 じゃぁ お言葉に甘えて!!
リクエストしていいですか? 
私が 日本に帰ったら ローリングマッサージいった後で ぜひぜひ先生とお食事にいけると嬉しいです!!再会の日楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ミクシーからお邪魔しました。
私、ジョルママさんとマイミクしてる、そいぎんた_ひさです。

私のプロフは、ミクシーのプロフから除いてもらうことにして、とりあえずコメント。

そそ、看護師さんって意外とそういう性格の人って多いみたいですよ(^^)
ってか、そうじゃなきゃあの緊張の仕事はこなせないみたいですね(いい意味で)

それから、私のマイミクでMIZUNAMEさんって方が腹膜透析の専門看護師さんです。よかったら交流されたら、いかがでしょう?
・・・では。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

なぁんだ。私だけじゃないんだ(笑)!!

chachaさん ほんとにね スリッパだなんて!玄関印段差のない土足の生活が原因だと思う!(笑)その上 急いじゃって でるときに鍵を靴箱に入れてたみたい。で・・・ほんとにね。年のせいかしら??なぁんてね。

そいぎんたさん!こんにちは。
コメントありがとうございます!!
私 わかりますよ 
そいぎんたさんがどなたなのか!!
ミクシィでチョコチョコお邪魔しましたから!!覚えてます。
MIZUNAMEさんって・・・えっと・・・
みっち??でしたっけ??
違うのかなぁ??一度伺ってみます。
いろいろ情報!ありがとうございます!

あっ 看護師さん!!ドンくさいのは私だけではないようですよ!!気が付いてますか??なぁんてね。

と 思ったら・・・ナースCOCOAさん!!
やっぱり COCOAさんもドンくさいんだぁ!!
私は 海外から帰るのにの鍵をそんなことしたことはないなぁ!(笑)きっと みんな似たようなもんなんですね!!

よかった。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

もちろんです!!
やったぁ!ひさしぶりに一杯話したいです。
12月8日夜 帰国です。
帰ったら すぐに連絡します!!