2006/02/17

全員そろったぁ!


今日 最後の1人!!シェアメイトが入ってきた。
なぁんと ケニアの人!!
う~ん 国際色豊かになりました。
去年は オージーと住んで 今年は!?またまた 楽しそう。

昨日は テニスをして・・・そのあと なんとカニスパゲッティーをおうちで食べた!!
もちろん 友達が作ってくれたのだが・・・
最高においしかった!!それになんとカニ!!たったの $4(約360円)だって。

今日は ちょっと マスターの計画表を見ながら 予習して・・・
ジムに行って・・・なかなかに 充実した日々!
明日は週に1回の買出し日!!って 
ほんと刑務所か収容所のよう(笑)。

でも いつまで続く この余裕・・・
きっとまたアサイメントに追われてすぐに ひぃひぃ言うんだろなぁ。

5 件のコメント:

Marinka_ilmondo さんのコメント...

楽しそう、おいしそう。
カニの足がお皿からはみ出している〜。
新鮮な魚介類が手に入るのもOZならではですね。
あ、そうそう、OZにもおいしいワインがいっぱいでいいですね。
あー、そのワインとパスタの組み合わせ本当においしそう。

私事ですがもうちょっとしたら、ワインネタの記事を連載しますので、どうぞよろしく。(http://ilmondo.blog48.fc2.com)

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんにちはBambina&Manuさん!
おいしかったですよ かに!!(笑)
このかに最初はブルーで ゆでたら真っ赤に!!
OZにもたくさんのワインがあって・・・
アデレードにきてから ますますワインを飲む機会が・・・。でも 私よく知らないんですよね。何がなんだか・・・
Bambina&Manuさんのワインねた読んで勉強させてもらいます!!楽しみにしてます。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Cha Cha さん。こんばんは!
やすいですよね。私も聞いてびっくりでした。ぜひぜひアメリカから食べに来てください(笑)!!

シーフードの値段 これでも
日本に輸出するようになって
たかくなってるとききました・・・。
アメリカも高いんだね・・・
日本と一緒だね。。。

匿名 さんのコメント...

本当に、やっとジュンジュンがそろって、
アデ生活もちょっと楽しくなり始めました・・・。新しいシェアメートが増えてもちゃんと遊んでよ!!??
私はジュンジュンをfeedすると言う使命をまっとうします!!
ボニー

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ボニー!!
おいしかったよ!このかにスパも。
いやぁ・・・私はあなたがいないと お茶漬けの毎日かも・・・。
今週もきてね?(笑)。
LOVE