2007/04/05

あした・・・

ふぅ・・・いよいよ明日 日本に帰れる~.
といっても 今日の今日までオフィスに行ったり 印刷したりバタバタ。
いまだに 荷物すらまとめていない・・・
お土産・・・今回買いに行く日まもなく・・・チムタムのみ!?

バリアフリー展への準備も着々と進み・・・
会社設立も もう少しで終り。
全部落ち着いたら また きちんと報告させてもらいます。

ほんとに明日帰るのか??
全然実感ないけども…エステ・焼肉・カットすべて予約済み(笑)
パーマ あてる(あてるというとみんなオバサンだという…かけるんだそうだ…)
オバサン・・・でも結構。
あっ 年齢で思い出したぁ。
4年ぶりに日本で向かえる誕生日…実はすっかり忘れていた(笑)。

やるだけのことはやってみた この1ヶ月…
くいが残る??のは 体重が…変化しなかったこと(増えてないことを祈る)
はぁ・・・また 母に
「頼むから・・・ それ以上太らないでね」といわれるのだろうか・・・。
妊婦さんのような腹・・・それならいっそう妊婦の方が・・・
いかんいかん・・・イースーターだった。

オーストラリアでたくさん励まして支えてくれた友達。
日本で待っててくれる友達。みんなに感謝。
それでは 素敵な週末を!

See you in Japan.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

junkoさん、久々のコメントです。
日本に帰省ですか!日本でエステや美容室なんかにいくぞ〜!!!という気持ちすっごく分かります。
私は6月に帰省しますが、たくさんしたいことてんこもり。
junkoさん、日本での時間を楽しんで来てください!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Bambinaさん お久しぶり!
えっ!6月にかえるんだぁ。何とかコンタクトとりたいなぁ。というのも 私も6,7月と帰るのです。

日本では あっという間の時間でしたが
次の帰国をたのしみに・・・これらか6月まで・・・おいこみです(笑)