2006/08/12

本日も晴天なり!


朝6時に起きて 朝食目的で セントラルマーケット(市場)に行った。
朝からフルーツがいっぱいのったパンケーキのような・・・
カスタード何とかというおいしいもを食べた!

このところ・・・
看護研究の許可を出してもらうための倫理委員会にだす書類に追われて
バタバタ&イライラ・・・してたけど 
それも終わり!!たぶん終わり・・・。月曜日 終ることを願う。

で・・・気分転換に出かけた 帰り道・・・
あまりの心地よい温かさと日差しに 気分爽快!!

ほんの少しの幸せをおすそ分け。

Have a nice weekend!!

Love     Junko

P.S 来週20日から22日までメルボルンに行きます。
   もちろん ANFの方々に NO lift Policyの質問をする為に??
   ・・・遊びのみではない??けどね 友達に電話しまくり(笑)?!
   あっ ゆきちゃん 久しぶりに 大人の隠れ家に足をのばそうよ!
   Meg ひさしぶりにいろいろ話そうね!!
   くに 元気してるのかぁ??また サーフィン??
   ようこ また 突然電話するからね(笑)。 
 Grace,Nia,Tio!!Ben,Rio aaaaaaand Raja See you soon BGU.  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Junkoさん!Tokyoからこんばんは♪
久しぶりです。元気ですか?
20日からMelbourneですか・・・・。
僕は、夏休みを利用して30日から2日まで行くつもりです。ニアミスでちょっと会えないなぁ。。。。とりあえず、向こう着いたら電話します!! yohei

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Youhei君!あっ くるんだぁ Melに!!
あって いろいろ聞きたかったなぁ。
私は 元気元気です。
ただ リーディングに追われて・・・
追いつけない(笑)。
なべ&なおみさんが “Yohei&Naokiは ますますいい男になっていてる!!”って言ってたよ!!はぁ 会えないなんて残念。 
ほんとニアミスだね。
でも 年末には日本で忘年会などを!!
なべさん家に集合!!ということで
勝手にまた決めてる・・・(笑)。
また いろいろ話せる日楽しみにしてます!