2006/08/26

今日のランチ


いやぁ・・・ご馳走様でした。って いつも御呼ばればかり・・・。

今日のランチは 男の料理!!
ダイナミック&おいしいかったぁ。
また 彼女の旦那さんの料理の手早さ!!
この方・・・Drなのですが とってもきれいな手をしていて・・・手タレかと思うぐらい うっとり!?
奥様のブログにだんな様の その素敵な手が・・・写ってたぁ。
http://blog.goo.ne.jp/may23900/e/39131df4e0d73924ffd0ffe6de94abd2
料理のできる&手のきれいな男性・・・って 素敵だなぁ。

Anyway...
昼まっから 女性は 飲み&食べ&話・・・。
楽しいひと時でした。(ごちそうさまでしたぁ!!)

昨日は 倫理委員会に提出する書類にも やっとサインをもらい・・・。
ほっ・・・

いやぁ・・・ほんと昼から食べた食べた・・・
この後デザートに チョコパイに・・・。
なんだか眠くなってきたけど・・・
今夜は我が家で インド料理パーティーだそうで・・・
なんだか ざわついてきた・・・
さっき シェアメイトが 2ドル集めに来てたけど・・・
140円でどんな料理を作るのか・・・怪しいのだが・・・
いままだ お腹のいっぱいな私は 
今晩は 葉っぱ(サラダ)かフルーツのみでも 充分だなぁ。

0 件のコメント: