2007/01/14

素敵な1日 in AUS













ただいまぁ。オーストラリアでの久しぶりの週末!とってもいいお天気…
と続けば 行かないわけには行きません!ワイナリーーーーー。
家から車まで50分弱。AUSを楽しんできましたぁ。

日本で過ごした 約2ヶ月間…とっても忙しかったし 何かあっという間の日々でした。
素敵な出会いもたくさんあったし 話したいこともたくさんありますが…
ここは ちょっと のんびりと・・・って 逃避しているだけかも(笑)。

AUSの素敵なところ…日本に帰りたくない理由の1つは こんな時間を過ごせるからかも…
ただ…やっぱり 途中から酔っていたのか 1時半から始まったランチ…
話に話して…車に乗ったときは 4時過ぎてました(笑)。

ちょっと 飲み過ぎたかなぁ でも 久しぶりの素敵な日曜日でした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは?
AUに帰って来られてたのですねっ
よかったらお暇なときTeaでもしませんか??聞きたいことがもりもりっ!
それにしてもナイスなワイナリー♪
ちなみに場所はどこですか?
ランチの予約とかいるのかしら?
日本からお友達が来るので情報収集!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんばんは。
帰ってきましたよ。
大学にいるか家にいるかなので
いつでも 電話ください。

ワイナリーは マクラレンベールです。
ユニからだとすぐだと。

匿名 さんのコメント...

おっと??楽しんでるね!!
ワイナリー最近いってないなあ。仕事が忙しくて><

またお茶でもしようよ!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

May!毎日忙しそうだね。
また ゆっくり 食事に行こうね。

匿名 さんのコメント...

わかるわ?その気持ち!
日本じゃ味わえないよね??恋しいわ?

そろそろセメスター近づいてきてるよね。
頑張って!あ??あたしも早く手続きしよう?、今回は頑張るわ?たぶん(笑)。。。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

おおおお・・・ともみ!
早く手続きしようということは!?
がんばろうよ!お互いに。

あっ 明日ボニーが 日本に帰るよ。
ボニーとも楽しんでね!