2008/06/01

今年も またまた♪

高知福祉機器展の時期がやってきました!
http://welpa.cocolog-nifty.com/welpa/2008/05/post_0e97.html
下元さんが高知で 利用者さん 来場者さんの視点でこの福祉機器展!!
行って驚くのは 企業のための展示会ではないこと・・・
来てもらった人が 選びやすいように・・・
オーストラリアで見たシステムと同じ方法がこの機器展では取られています。
行って見る。“try”の行って“みよう”じゃなくてね 
視点を変えて見るの見るね!必見!!

でも この機器店もはじめは体育館からだというから・・・
驚き!!ここまで 認知されるまで 地道に!?続け がんばることの必要性を感じます。
患者さんが 職員が・・・家族が・・・
みんなが 1人1人が施設で 病院でシンデレラになれるまで・・・
ぼろぼろの雑巾を使いながらも 与えられた環境で 
でも チャンスが来たときは 人前でも堂々と踊る!?度胸を忘れず!!
進んでいく必要があるのかなぁとおもいます。

6月13,14,15日は ぜひぜひ高知へお越しください。
私は また 大好きな プロの市場♪ひろめ市場にいけることも 楽しみにして・・・
エネルギーを 充電しよう!!

0 件のコメント: