2008/12/14

毎日新聞に・・・

毎日新聞にフォーラムのことがのりました。
http://mainichi.jp/life/health/fukushi/news/20081213dde041100047000c.html
記事者の蒔田さんには ほんとうにお世話になり・・・
いつも熱心に取材してくださる姿に エネルギーをいただきました。
フォーラムも前日の懇親会も取材してくださることになっています!

たくさんの方々・・・そして学会やメーカーの方々・・・
皆様の協力によってだんだん兵庫が熱くなってきています!

3 件のコメント:

Dora さんのコメント...

日本で過ごす間に何人かの看護師友達に会いましたが、オーストラリアでのNo liftの現状を話すと一様に驚いていました。
それを聞いて、日本ではやはりまだまだ人の手での持ち上げによる移動が行われてるんだなと改めて思い知らされました。
この現状を変え、医療者の体を守るためにも、出来る限り多くの人にNo liftの重要性を知ってもらいたいなと思いました。

JUNKO さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年は淳子さんのお話をたくさん聞きたいです。
介護の現場で見てきた矛盾不安失望、答えが見てみたいから。

今年も宜しくお願いします!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Dora♪
そうなんだよね。
日本では まだまだ手が多いよね。
だからこそ ほんと NO liftの重要性を知ってほしいね!!

いつもありがとう!