2009/06/26

きゃ~・・・なんてこった。

あっというまに6月も終わり。って・・・3月から書いてなかった。
今日は インドネシアの親友がJunkoはどこにいるメールを私の友達に送ってたみたいだし・・・(笑)
。(ご迷惑おかけしました。)

毎日が あっという間で・・・
いけない いけないです。
メールも ジャンクメールが多くて・・ついつい 1つずつチェックしていなかったら・・・
大変なことに・・・。

ちょっと時間配分を考えないと・・・
といってもなぁ。

明日は 京都&大阪。
明後日は 鹿児島に2日間行って来ます!!


**************************************
Challenge for Change!!
日本ノーリフト協会 http://nolift.net

4 件のコメント:

Dora さんのコメント...

Junkoさんの日記最近見てないな~と思ったら、3か月も書いてなかったんですね。
この3カ月の間は忙しかったんですか?
と言いながら、私もほとんど書いてなかったのであれなんですが(笑)
最近職場でManual Handlingの教育があって、No Lift Policyを見たらJunkoさんのことをパッと思い出したんですよ。
なんて良いタイミングだな~って思っちゃいました。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Dora!!
お久しぶりです!!
忙しかった・・・というか・・・
もう 何をしても追いつかないぐらい・・・
ばたばたです。
No lift 言葉は?!だいぶ浸透してきましたよ!?
また みんなとディスカッションしたいなぁ。日本は まだまだだけど 打ち破れない壁はないと思ってます!
それに 現場はエネルギーあるよ~。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。えみです。
お元気にご活躍されているようでなにより。
「打ち破れない壁はない」。この言葉気に入りました。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

えみさん!
お久しぶりです!
ばたばたしている毎日で・・・
なかなか思うように進みません・・・
また お会いしていろいろお話したいですね!!