2013/02/14

3年ぶりの・・・

久しぶりに ブログを開いたら・・・
なんと 2010年以来何も書いていない。
なのに・・・見てくださっている方がいることに驚きと・・・感謝。

日本ノーリフト協会ホームページ 改定予定なので
ブログやfacbook などで みんなとつながっていけるようにしたいと思う。

今日は、朝から 明らかにならない予定に振り回されっぱなしで・・・
やっと今 落ち着いてパソコンの前に・・・

予定は 入れすぎず・・・
ノーリフトがすべてでない。
人生も大切にしながら・・・といいつつも・・・
24h ノーリフト関連のことで頭がいっぱいな 自分がいる。
それならそうと、はっきり 「これだけで生きてます。」と言ったほうが 楽なのか?!
・・・何かにあきらめきれない、ふっきれない自分がいる。
それとも、無責任なだけなのか。

・・・そっか・・・そうだよね。
ノーリフトが終着点じゃないから 言えないんだ♪
ノーリフトは ツールです。・・・だね♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと更新したね!!
懲りずに、見続けていてよかったよ◎
そうそう、淳子ちゃんのペースで
思うままに、ノーリフト、自分の人生を
進めばいいと思う。
また会える日=飲める日を楽しみにしています。美紀

Y.waka さんのコメント...

いつも拝見しております。
医療機器の販社の社員をしております。
実は、先日オランダの病院を視察する機会があり、私も彼の地で「ノーリフト」の実態を目の当たりにしました。
なぜ我が国ではノーリフトデバイスが普及しないのか?違いは何か?の自問自答の毎日です。
スウェーデン製のデバイスは、患者のQOLと看護師さんの腰痛対策に大きく貢献しているとのことでした。
この体験を通じ、販売会社の姿勢を正さねばという思いにかられコメントしております。
何かお手伝いできることなどあれば是非ともご協力させていただきたいと存じます。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

みきちゃん♪ありがとう。そうなんだよね・・久しぶりにブログ見たら・・・いまだに足跡的なものを頂いているのを見て・・・えっ!見てくれてる人いるの!!とびっくりして 書き始めました。ありがとう!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Y.wakaさん ありがとうございます。
本当ですよね・・・何が違うのか…は そこにきっと課題があるんですよね。ぜひよろしくお願いします。