2006/06/09

・・・でてこない・・・

明日が 課題の締め切り。
今はその課題の 引用文献欄をまとめあげているところ・・・に 問題発生!!
たった 1つ 日本の文献が 出てこない!!
もうきちんと課題の中に 引用してしまっているから 
引用文献欄をまとめる際に確認しときたいのに・・・でてこない。
どんな 感じの文献だったのか クリアに頭の中に出てきてるのに・・・
書類が多すぎて わからない。
でも日本語の文献って 少ないから すぐわかるのに・・・
この1つがでてこない!!

はぁ・・・呼べば答えてくれればいいのになぁ。
仕方がない。
また 探しにかかるよ。
寝れるかなぁ・・・それより みつかるかなぁ・・・


みつかったぁ!!今 午前1時50分。
はぁ・・・何度も見落としてた。というのも 
リサーチのペーパーではなく 冊子のようになってたのだった。
それも 題が「看護政策に参与する人材の育成に関する検討」って!!
アメリカと日本の大学のカリキュラムを比べたりサーチなのに・・・なんて大きな題が・・・
そりゃ 見落とすわけだ。なぁんて・・・ね。
まぁ お題をつけた看護協会のせいでもなく・・・私の書類整理の問題。
やっぱり めんどくさいけど 全部コンピューターに入れて管理するか・・・。
Anyway。。。おやすみなさい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!JUNKOさん

昨日もコメント入れようと思ったけど、
なぜか書き込みできるこのページまで
たどり着けませんでした。

今日、初めて開きました。
初コメントです。
アッ、何書くか決めてなかった・・・。

とりあえず、”ててよかった!”

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんにちは!!けえちゃん。
いやいやわざわざありがとうございます。
私もね みんながどうやって書いてくれてるのかよくわからず・・・

今日アサイメント 提出してきましたよ!
残り後 3つ!!
23日まで がんばります。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、junkoさん
アサイメント大変、という閾値を越えてますね?。それを一つ一つこなしていってるjunkoさんってすごい!
ハピは大学卒業したら大学院に行きたいけど、日本にするかフリンダースにするか迷ってます。大変そうだけど充実している様子のjunkoさんの日記を見るとフリンダースもいいかな?なんて思ったり
あっ、よかったですね資料見つかって(^^)

匿名 さんのコメント...

余談ですが、今日mixiで下記の方に会いました。メルボルンの看護師さんみたいです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1052092

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

けぇさん!!
なんで??私もお会いしたかったです(笑)。確認したら・・・私存じ上げてます。まだ お会いしたことはないですが・・・。
日本にいらしゃることすら知らなかった。
えっ??けえさん 神戸でしたよね!?
ということは・・・も???
とにかく また メール送ります!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

はぴさん!!
こんにちは・・・いやいや 私なんて 
なにやってるんだか。
期限ぎりぎりまで持って 焦ってるって感じで・・・アジア人らしくないです(笑)。

いろいろ悩むところですよね。
きっと 考えて悩んだだけ ハピさんにとっていい答えが出ると思います!!

また こっちにくるときには 連絡してください!まってまぁす