2006/06/24

ありがとうございました・・・

出会いがあれば 別れる時がくる。
わかってるし 何度も経験してきた。
それでも 何度 繰り返してもつらい。
2度と会えないわけじゃないことわかってるけど・・・
それでも さみしい。
大好きな人たちと離れることは・・・ほんとさみしい。
日本で また 会えるんだけどね。
それでも・・・さみしい。

私はこの時期が 大嫌い。
空港が 大嫌い。
何度泣いても もう同じ時は ない。

でも 大好きな人が 新しい風に乗っていくから・・・
心から 大好きな人の素敵な旅立ちを祈りたい。
ありがとうございました。
そして これらからも よろしくです。

P.S 頂いたCDずっときいてるけど・・・
   このCD...素敵すぎ・・・涙が止まんないんですけどぉ・・・。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうね!
じゅんこさんと色々語り合えた事は私の宝物です。今まで送る側だったけど送られる側に立つとなんだか照れるよ。でも、また必ず会えると信じてます。そして、ますます素敵になったじゅんこさんに会えるその日を楽しみにしています。お互いに女を磨きましょうね!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ゆうこさん。
ほんとに・・・ありがとうございました。
何にも知らないまま アデにきて
あの スターバックスで始めてお茶した日から・・・・ほんとに早いです。
なんだか実感わかないままに 昨日お家に行かせてもらって・・・だんだん なんだか寂しくなって・・・。私もゆうこさんにあえてほんとよかったです!!いろいろ話できたけど もっと もっと 一緒の時間過ごしたいです。まってます。また あそこでお茶できる日を!!また あえる日を!!
また 連絡します!!