2006/11/13

帰りまぁす!

やっと この日が来ました。
昨日は夜中までごそごそと 部屋の片づけをして・・・
(荷物を全部廊下の棚に入れれば 家賃を払わなくていいのです)
朝7時からの友達のうれしい訪問にはじまり ばたばたと今 まだ オフィス。
でも もう帰りまぁす。そして・・・17日まで たぶんメールは見れません。
明日から2日間 メルボルン 友達に会い(久しぶりでうれしいです)
16日夜には日本の予定。
17日は 食事会!!18日は京都 19日は東京!!はぁ うれしい。

アサイメントが終わった今 やっと 日本に帰るうれしさが こみ上げてきたぁ。
明日 飛行場に行く前に アサイメントを出して
オーストラリアと約2ヶ月 おさばらです。

あぁぁ 楽しみ 日本食。
お寿司に 焼肉 中華に イタリアン あっ おばんざいも!
そして かににえびにあわびにいくらにすじこ…
はぁ・・・いくつ胃があっても足りそうにない。
でも今一番食べたいのは さんまぁ!!まだあるかなぁ…。
さばもいいなぁ…ほっけも…
居酒屋さん!!なんて素敵なお店なんだろう。
おぉぉ 焼き鳥も食べなきゃ。
あっ ラーメン 餃子も!!

うぅぅぅ…こんな感じで 2ヶ月大忙しになりそうです。
あっ 忘れてた… 
今回はリサーチのインタビューのために帰るのでした(笑)。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アサイメントお疲れ様でしたー。帰国ですか。うらやましー。

おいしいものいっぱい食べてきてください。

こちらも義母の様子が変わらなければ、予定通り年末帰りますので、Keep in touchしてください。

気をつけて。

おきぬ

匿名 さんのコメント...

リサーチのインタビュー?

何かメディアに載るんですか!?

雑誌とか載ったら教えてください。
神戸で宣伝しまくっちゃいます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様?!!いいよ?日本は!!
でもじゅんこって、毎回日本に帰ってるよね!半年毎?

う?会いたいよ?

匿名 さんのコメント...

これみるのは日本についた明日かな?楽しんできてね。私はこっちでリサーチの準備に終われる予定。お坊ちゃまの骨折の件もあるしゆっくり私のペースでがんばります。たくさんおいしいもの食べてきてね。また時間あればONLINECHATしようね。

匿名 さんのコメント...

またオーストラリアに帰ってくるんですよね?最近、友人がワーホリでオーストラリアに行っているんですが、海がすごくきれいなんですって。いいな?。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんばんは。いつも皆さん ほんとにコメントを…ありがとうございます!!

日本に帰ってきてから ばたばたとしていて
メールもあけぬままの日々…
今日やっと 母とのんびり過ごせました。

リサーチは 自分の修士論文のためです。
私が 数名の看護士さんに インタビューをさせてもらいます。それを オーストラリアの看護師さんのインタビューと比べて違いや似ている点を探していくのです。

1月上旬までいるので 日本でできるだけの方々に会えたら嬉しいです!!

また 連絡しまぁす。