2006/12/28

気がつけば・・・

大変ご無沙汰していました。
気がついたら・・・もう 今年も終わり!!
日本に帰ってきてから 神戸・大阪・東京をいったりきたりでしたが
とっても貴重な出会いを重ねることができました。
ほんと 1つ1つを報告させてもらいたい気持ちでいっぱいですが
日本にいるのも あと少し(1月9日まで)なので…
報告は AUSに戻ってからさせてもらいます。
何ってたって AUSでは時間ありありの田舎学生ですから・・・

12月…クリスマスも終わり…あっという間でしたが
体調を壊したり ばたばたした12月でした。
みんなは どうですか??
今年1年も 素敵な年でしたか?
私は…「No Lift Policy]にどっぷりつかった 1年。
まだまだ 勉強不足なところも多く見つかり
帰ってから調べなきゃいけないことだらけですが・・・
穏やかな1年だったのではないかなぁと思います。
来年は 年女(笑)…イノシシらしく!?突き進んでいくのみ!?
方向を間違えないようにしないと・・・です(笑)

もう少しの日本。まだまだ 会いたい人にもあえてないので
十分に楽しみたいと思います。

年末年始 お忙しいこととは思いますが
大切な人&家族と…素敵な時間をお過ごしください。

保田 淳子

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
ボクは年の瀬も押し迫ったと言うのにノロウイルスに感染して、その後引き続き下痢風邪を引いています。やっぱり病院で貰ってしまうみたいです。
紺屋の白袴、医者の不養生と言うこともあります。Junkoさんにはくれぐれもご自愛の程。では、よいお年をお迎えください。
けえちゃん

匿名 さんのコメント...

色々有難う御座いました、東京でお会いできて良かったです。来年も宜しくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

一足先に日本から戻った私は首を長くしてあなたの帰りをまってるのよ???><

今年1年(も?)よく勉強した年だったね?
その行動力に本当感心するよ^^

No Lift Policyはオーストラリアで働くようになってから実感する。日本で働いているナースの意識も少しずつ変わって定着していくと良いなあ。

もしNo lift policyが日本で定着しなかったらもうおばさんの私は日本ではしんどくて働けないよ><

私もじゅんこを見習ってもうちょっと頑張ってみようかなあ。

来年もよろしくね?

匿名 さんのコメント...

お互いに忙しすぎて、結局会えなかったね。でも、いつでもまた機会はあるわ!!
いろんなことがありすぎて、ついこの間までAdelaideだったとは思えない?。。。。

離島Nurse構想練っておくから!!
一緒に逃避しよう!!

匿名 さんのコメント...

今年もとっても頑張っていらしたjunkoさん。
来年もどうぞ体に気をつけて頑張ってください。
これからのご活躍、ブログをとおして楽しみに拝見させてもらいますね!
良いお年を!!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

いやぁ・・・長いこと書いてなかったのに・・・みんなのコメントがすでにある!
とってもうれしいです。ありがとうございます。

けいちゃん!こちらこそ 日本のことを教えていただいたり情報交換できたことがうれしくって!また よろしくお願いします。なんってたって 日本の早い変化には浦島太郎もいいところですので・・・。

東京で!ほんと たくさんの方にお会いでき「No lift」の話を聞いてくださったりと・・・時々 自分のやってることが本当にいいのかなぁ??と 疑問に思うことがあったので お会いする皆さんに いろんなアイディアやご意見を頂き うれしかったです。再会をたのしみに!&もっと 情報を持ってきます。

おおお・・・Chachaさん。
夏にそんなこと思ってたんだぁ・・・
chachaさんのコメントとっても楽しみにしているし!あれだけ いろいろな分野の事書ける人もいないから 続けてね。
来年も楽しみにしています。
おおおお・・・来年 40代!?
まだまだ 行くぞぉぉぉですね。

May!がんばってるよね。
おおお・・・勉強続けますか!
やったぁ!また 図書館であえるね。
いつも日本に帰るたび…
今回こそは 日本に帰りたいと思うかなぁ。と考えながら 岐路に着くけど…
やっぱりAUSがいいね。
・・・骨を埋める??までは行かなくともね。リフト日本でも ゆっくり普及できるように 強く願うよ。

離島ナース!おおおぉぉ響きのいい言葉。
そうそう 構想練らなきゃね。
日本に帰ってくるなら 離島ナース。
これしかないと思ってるよん。
来年は あいたいねぇ・・・
会おうね!!

Baminbaさん
いつもサポートありがとうございます。
こんなにサボってっても見てくださっているなんて・・・ほんと うれしく思います。
来年も よろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

YOI OTOSIWO!
AND HAPPY NEW YEAR!!

IM LOOKING FOR SEEING YOU IN ADELAIDE!!

ANYWAY, IM GOING TO JAPAN FROM 16TH OF JANUARY! PLEASE CALL ME WHEN YOU GET TO ADALAIDE!!

匿名 さんのコメント...

SORRY, IM BONNIE.....

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ボニ??????!!
9日に帰るからね。
ほんと 会いたいよぉおおお。
いっぱい話したいことあるね。

会えるの楽しみにしてるよ。
素敵な時間を!&よいお年を。