2007/04/26

オーストラリアのデザイナー!?

オーストラリアのデザイナーが日本へ?!
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44114/

あまりにも オーストラリアに似合わない?ニュースを見つけたので思わず…。
オーストラリアにきて 何がびっくりしたって…
靴下が 右左違っても 気にしない。
あれは ファッションかぁ?!と見たときは 悩んだ。
パンストに電線がいってっても O.K。
ジャージのようなラフな格好で 買い物O.K。
飛行機に乗るときはもちろん マクラをもって 子供はパジャマ。
ジーパンはけば お尻が2つ見えても平気。
お腹のぽっこりお肉は ないほうがへん。

あまりにも デザインやファッションから離れている感じがしたが…
よく考えると T・P・Oは すばらしいのかも・・・
メルボルンカップ(競馬)に行った時には
どこにこんなに素敵な方々いるのだろうと言うぐらいに
みんなおしゃれに 大きな帽子をかぶって ドレスアップ。
はだしで 手にヒールをもって 芝生を歩いていてもさまになる。
と…考えると この記事も 不思議ではないのか。

街中で チェスをしている人たち

6 件のコメント:

かおる さんのコメント...

オーストラリア面白すぎ(爆笑)
私にもってこいかも。
おなかのぽっこりお肉はある方が自然?笑
ラフな格好で買い物はこっちでも見かけるけど・・笑
ただ残念なのは紫外線アレルギーな私だから
オーストラリアは厳しい。苦笑
でも旅行に行った子は皆、オーストラリア良かった~
って必ず言うね♪ステキな国なんだろうね♪

街中でチェスも・・すごい!
スッスゴイ!!!!( ̄ヮ ̄ノ)ノ

けえちゃん さんのコメント...

神戸の「けえちゃん」です。何時もお世話になります。私的連絡ですみません。
例の友人の看護師さんの勤務の日がやっと合ったので、昨日アドレスを渡しました。
お忙しいのに恐縮ですが、宜しくお願い致します。

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

かおちゃん!
でしょでしょ。私もオーストラリアに来てすぐのときは ほんと これはファッションなのか 気にしてないだけなのか・・・なんなんだぁ!と思ったもん。

紫外線はほんときついです。
ここアデレードは特に…しみがあっという間に増えたよ。

街中でのチェスは 素敵だったよ。

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

けいちゃん
こんにちは。
前におしゃってた方ですね!
わかりましたぁ。連絡楽しみに待ってます。

匿名 さんのコメント...

でもさ、私個人的にオーストラリアの夏の制服可愛いと思う。
女の子はシャツワンピで、男の子はシャツ・短パン・ハイソで☺

Yohko

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

おぉぉぉ Yohko!!
なるほどね。制服は確かにかわいいし
高校生の彼ら とってもいい顔してるんだよね!モデルか!!と思うほど…ほんと トラムでよく 見かけてたなぁ。男前!
でもさぁ 大学に行くと モデルのような人が減るのは 何でだろう…。