2005/12/16

また でたぁ!!

久しぶりに日記を書こう。
この数週間で本当にいろんなことがありすぎて…楽しいこと うれしいこと 残念なことetc…
時々 何日で何曜日なのかもわからないで目の前にあることだけをひとつずつ処理していた。 なぁんて 私は " 忙しさ" をよく表すけど 考えるてみると ただ 私が何にも気にしてないからわかんないだけかも???(笑)。

さて・・・アデレードを出る前までは ご存知のとおり…
単位が 落ちる落ちないで おろおろし…ばたばたと交渉して帰国準備をした。
のはずが…ほんと オージー (オーストラリア人)! 
昨日急にメールをもらい また!!条件の変更を伝えられた。
そんなこと急に 言われても…わたしゃ 日本です!!って感じだし
彼らも きっと なが~い クリスマス休暇に入っているはず。
はぁ… 私に 何にも心配ないから ゆっくり休め!といったのは だれだぁ!!
って感じですが… ことのはじめは 私のできの悪さですから…くっ…文句のいいようがない(笑)。
さぁ…昨日から また メールメール!
「こんなことなら 帰ってくるんじゃなかったぁ」なぁんて かってなこと思ったり(笑)
で…決めなきゃいけないのは エジプト旅行の中止かなぁ と 悩んでますが…。
きっと 遊んでいる場合じゃないでしょう…。
その暇あれば オーストラリアに帰んなきゃぁ。
後悔しないように…精一杯 やんなきゃね。

ほんと 人生って 穏やかなときが少ないね~。
昨日友達に言われたよ…
「そんだけもめても そんなオージー達と出会っても 
Junkoは オーストラリアが好きなんだね!」って…ほんと…なんなんだろうね(笑)。
日本にいても ストレスだけど 海外に住むって言うのもまた違うストレスがある(笑)。
まぁ そんなこんなも 気が付けば解決していたぁ!というのもまた オーストラリアなんだけどね!

あっ 帰国前に久しぶりによった メルボルン!すてきだったよ!!
写真もたくさんとったけど…日本に帰ってきて 
パソコン変わったら 更新の仕方わからず…また今度(笑)!

あっ もうひとつ・・・ 医療マネージメント学会のことかくのは また 今度に…。
今書くと なんだか自分の思いや怒りだけが表に出て…
私が何をどう違うと思ったのかが きちんとかけそうにないので…
いろんな人と話して ちょっと 頭冷やします。
なんってったって 私・・・イノシシなので…いま 書くとちょっと…えらいことになりそうなので(笑)。

Anyway!!

今日も素敵な1日であること祈ってます!

Junko

3 件のコメント:

Bambina さんのコメント...

あらら、せっかくいい気分で日本に戻ってきたのにね…。
きっと、これも次に待っている新たなチャンスのために超えなくてはいけない「壁」というか「贈り物」というか…。
とにかく、日本でゆっくりして、次への挑戦に挑んでください!

匿名 さんのコメント...

一難さってまた一難だねぇ・・・。
でもジュンジュンなら間違いなく、たくましく乗り越えていくはず!!
早くオーストラリアに帰っておいで。
ジュンジュンの大好きなオーストラリアがまってます!!ついでに私も待ってます!!

ボニー

Junko さんのコメント...

こんばんは!!いつもあったかいコメントありがとうございます。
いやぁ・・ほんといろいろありますね.
とりあえず 久しぶりに会える友達との時を大切にしながら・・・1月下旬にオーストラリアに帰ります。