2007/05/20

ちょっこっとの幸せ・・・

ヘルスマネージメントのアサイメント(課題)の締め切りが
来月だと思い バタバタしていたら・・・昨日教授が 7月・・・といった!
ははは・・・勘違いだった!!
22日って書いてあったから 6月だと思ってたら・・・
(大抵アサイメントの締め切りは金曜だから・・・)
27日です。と言うのだ???と思っていたら
7月!!嬉しい。1ヶ月以上ある。

これで何とか じっくりやれるぞ!
といっても 今週末 プレゼンがあるので・・・
その準備をしなきゃ。

素敵な日曜日を!!

Junko 

日本にも“No Liftting”(抱えない介助)を広めよう。
看護の質に大きく影響する 看護労働環境改善をサポートします。 
             -Japanese Nursing Support-

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Junkoさんの幸福感、同感できます。
プレゼンテーションと言えば、日本での経験がない私は、TEFEでのプレゼンが苦手でした。
オーストラリアやアメリカなどの国では早い時期から学校でプレゼンテーションをするアサイントメントが学生に与えられるそうです。
こんなところも、日本は外国から学んだほうがいいところだと思う。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

こんばんは。
ちょこっとの幸せ感じながら
のんびりした日曜日を過ごしましたよ!

プレゼンってほんと力がつくよね。
人にどう物事を伝えればいいのか・・・
だんだん わかるようになってきたような気がする(笑)