2007/08/16

毎日すること・・・

ダイエットを忘れても
毎日していることがある。
・・・為替のチェック。

学生として いつ学費を払うとか 
いつ日本円をこっちの銀行に入れるとか カードを使うとか
間違うと 大損になる。

先週…いや ついこの間までAUS$110近くをキープしていた。
が…数日下がった!今日A$94。
もうそろそろ 動かなきゃ。
待ってる間に また あがちゃう??

2003年AUSに来たころは
A$1=68円だったのになぁ。
これが…100円以上になるなんて…
経済って よくわかんないね。

2 件のコメント:

kinu さんのコメント...

ほんと、びっくりですよね。

この間までNZ$97円まで上がってたのに、今日は76円とか。今は世界中で狂っているようですが、私にもさっぱり分かりません。

分かっているのはもう97円になることなんてないだろうなー。ということで、NZドルで稼いでいる私としては(大半は旦那が稼いでいますが)日本へ帰るのがつらい・・・。

しかしこういう現実的な話ではなく、アツイ恋物語を毎日ブログに載せるってのはどうですか??かなり気になってます。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

えっ!?ニュージーもそうだったのかぁ。
こっちで稼いでる人たちは 高いほうがいいもんね!

恋物語(笑)
ブログに載せるほどのことがなく…
結婚でも決まったときには ブログでね!やっ!!って 報告します(笑)