2007/08/06

こんにちは!

オーストラリアに戻ってきて 落ち着きを取り戻したこのごろ・・・
昨日は あまりにも時間がありすぎて 何をしようかと迷ったぐらい。
新しいお家も落ち着いたし・・・
で 引っ越したら必ずやる 散策をやってみた。
というか 方向音痴のため
家の周りを知っておく必要があるのです(笑)

オーストラリアに来てからの楽しみの1つ・・・
家を見て回ること!
お庭が広くって とっても素敵なお家が多いから 見てるだけで楽しい。

お天気もよくて 
近くには公園もあって
のんびり 日曜日を過ごしたけど
ばたばたした日本の生活に慣れ AUSに帰ってきたら
何かしないとぉ・・・って気分になって
来週から テニスをすることにした!

…リサーチも終えなきゃいけないのにね。
気分転換 気分転換??

・・・今日 Uniに来て 発覚したこと・・・
私の指導者・・・病気?で大学休んでいるとか・・・
道理で 電話も出ないし メールの返事も来ないと思ってた。
はぁ・・・どうなることやら・・・
でも あせらなぁい あせらなぁい。
もし彼女がだめなら 次の先生 探すだけ(笑)

素敵な1週間を!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本にも“No Lift Policy”(抱えない介助指針)を広めよう。
看護の質に大きく影響する 看護労働環境改善をサポートします。 
             -Japanese Nursing Support-

8 件のコメント:

kinu さんのコメント...

おかえりなさーい。

家を見て回るの私も好きですよ。色もいろんな色が合っておもしろい。ピンクとが紫とか、日本じゃ考えられないようなのもありますよね。

運動を始めたとはいいことですね。AUSは暖かいのかしら。日本とどっちがあったかい?(暖をとることしか考えていない私)

先生、早くよくなるといいですね。

さゆり さんのコメント...

お帰り。論文、私もリーチかかっている。今月中に提出しなければならない。でも、questionnaireのresponseもとっても良くて、かなりの回収率。スーパーバイザーはしっぱんする気満々。って、ほんとかよ?ッて感じです。私はそれより、論文が、、。何とか集計して、書き始めているけど、思うように進まず、かなりストレスピークって感じです。それ済んだら、RNで仕事開始。そのうえ、永住権申請、まあ、同時進行ばかりで、ややオーバーワーク気味の私。なんとかなるさ、といい気なもので週末は私も息抜きという理由の元、友達とチャット三昧。あとはお坊ちゃまのプライベートタクシーって感じで、フッティーのトレイニングの送り迎え、スイミング、などなど、タクシーです。母は忙しいって感じです。では、もうちょっと頑張ろうね。又メールします。

けえちゃん さんのコメント...

やっぱり神戸から見ると「いってらっしゃい」ですね。
帰神中は美樹さんがお世話になりありがとうございました。もっとも内容は知りませんが
先日透析であった時に御礼を言われていました。
またのお帰りをお待ちしております。

May さんのコメント...

じゅんこが帰ってきてうれしいよ~~~

私も家みるの好き!

オージーがなんで仕事中でも家探しのWEBみてるか分かる気がするもん!

本当お城みたいな家もあるし、こっちの家は素敵よね~~

テニスいいね!

一時私もお遊びでしてたけど、その人たちはみんな帰っちゃったから最近はしてないな。

私も何か始めないとな~~~

体が鈍っちゃってだめ><

May

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

おきぬ!
ただいまぁ。ほんとお家見て回るの楽しくってね。散歩しながら ぶらぶらです。

アデレード…温暖化の影響かとってもあったかいし 日本のように湿度がないから 住みやすいよ。

先生ね…病気なんだか 何なのか…
いまだ情報とれずなのですなぁ…

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

さゆりさん!
こんにちは。
論文がんばっているみたいで!!すごいね。
私は マイペースにいったり きたりしています。3役4役こなしながら がんばっていること聞くと ほんとエネルギーになります!!
また いろいろはなせる日楽しみにしています。

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

けいちゃん。
こんにちは。美紀さんのご紹介 ありがとうございました。とっても楽しい時間をすごしました!!次回は ぜひ けいちゃんもご一緒してください。楽しみにしています!!

Junko-保田 淳子- さんのコメント...

May!!
お~コメント ありがとう!
ジムいこ ジムいこ!
みんなで 運動!って May 細いからいいやんかぁ。