2007/07/24

世の中は・・・

日本の学生さんは 夏休みは言ったばっかりだというのに
私は 完璧追われている・・・やり残している 課題。
リサーチインタビューのまとめとアサイメントがまだ1つ残っている。
・・・予定では とっくに終わっているはずだったのに・・・
アレレ・・・です。
友達の子供たちは 夏休みを楽しんでいるようでだけど・・・
私は こんな年になってても・・・
夏休みにできなかった宿題に追われている子供の気分。 

今週土曜日にはオーストラリアに帰るけど
その前にやらなきゃいけないことだらけ・・・
はぁ・・・どこでどう 計画が失敗したのか??
予定が多すぎたのか??まぁいっか!
何とかなるさの OZ仕込のおおらかさ??で乗り切ろう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜日って言ったら後少しですヤン!
予定より早い帰国??
お土産話楽しみに待ってます!!!
ボニー