2008/04/29

オーストラリア 看護・介護研修ツアー

2008年7月7日(月)~13日(日)
    9月8日(月)~14日(日)
オーストラリア看護連盟とフリンダース大学と提供して
看護・介護労働環境マネージメントのツアーを計画しました。

宿泊ホテルは アデレード市内でももっとも便利な
ヒルトンにとまり 毎夕食時には 現地日本人看護師&
オーストラリア看護師との交流会も設けています。
お昼も付いています!
もちろん 講習会には 修了書も出ます。

全通訳つきの7日間です。

<日程>
1日目
関西空港(他空港相談)16:55発 シンガポール経由
2日目
アデレード 朝着 その後大学にて 講義を受けて 昼から病院と施設見学
      夜は ウェルカムParty ♪
3日と4日は ノーリフトの研修会とコーチングを 
      看護連盟の指導者などを呼んで行います。
5日目   大学にて 倫理に関する意見交換
     昼から希望者のみ ワイナリーとドイツ村へ
6日目 アデレード発
7日目 関空着 朝 

金額が 312000円(7月)
    317000円(9月)です。

両方とも 限定20名さまでのツアーとなっていますが
7月は あと少しの定員なので・・・お問い合わせあれば 早めにメールくださいね
もしくは 直接 近畿日本ツーリスト株式会社 06-4397-8778(担当 谷口さん/脇山さん)へ連絡してみてください。

私も一緒に行くので 皆さんといろいろ話せること楽しみにしています。

1 件のコメント:

Dora さんのコメント...

これは日本からの参加を主としてるのですね。
もしこれがブリスベンにという事なら、Welcome Partyだけでもお顔を出してなんて事ができたのかもしれませんが、なんせアデレードとなると…。
いつかブリスベンに来てほしいなと願うとともに、このツアーが充実したものになる事も願ってます。

あとここに書くのもなんですが、実は親がGW中にこっちに来てたので、日本ダイバージョナルセラピー協会のホームページで紹介されてた「全人ケアの実践」と「心を活かすドールセラピー」の本を持ってきてもらいました。
現在読んでる途中ですが、とても興味深い本で今までの自分が老人ホームで行ってきた事を振り返りながら反省したりしてます。
老人ホームでのバイトも始ったので、これから私も淳子さんに負けないように自分が信じる道を進んでいきたいと思います。