2008/10/16

あっという間に・・・

10月のもう中旬。今年もあと2ヶ月。
いやいやまだ2ヶ月ある?!

来年1月の日豪国際フォーラムの準備も
いろんな方々に支えていただきながらだいぶ進んできた!

少しずつでも 歩み続けること 積み上げていくこと
そうすればいつかきっと・・・富士山になる!?万里の長城になる(笑)

・・・きっと私はポジティブな思いだけで 生きてきたんだろうなぁ。と・・・
多くの方々に支えてもらいながら・・・思うこの頃でした。

鹿児島で 神戸で 東京で 高知で・・・いろんなところで
エネルギーをもらいながら♪また 歩き出そう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずがんばっているようで、、
私も少しずつだけど論文が終わりに向かっております。

本当に1年なんてあっという間、、時の流れは早いわ、、私もがんばらないとね。