2008/10/30

ランチミィーテング at ハーバー

ばたばた&もんもんと!?していた午前中。
ランチミィーテングにあわせて出たものの・・・
お会いするまでは・・・ぼっ~としてたようでした(笑)。

神戸の素敵なところを再確認♪
たまにはゆっくり ランチを食べながらのミィーテングもいいですね。
話も進むし あっという間に時間が過ぎていました。


数々のイベントの企画をなさっていたり
会社を引張ったりと大忙しの方ですが
やはり いろんな経験をなさっているから 
ほんと話してても 面白かった&気分転換になりました。

1つの業界や場所に止まらないこや
昔・・・上司のふりを見て・・・勉強になったと・・・。

クリエイティブな人に “絶対”や“最高”はない。
“絶対”とか“最高”と思ったときに 
もうクリエイティブになっていない。
いつまでも 追い続けることが大切だと・・・
エネルギーをいただきつつ・・・
素敵な神戸の港での今日のがっつりランチでした♪

1 件のコメント:

sayuri さんのコメント...

本当にJUNKOちゃんはがんばっているね、、長崎といい、尊敬!!私もがんばります。