あっという間の3日間でした。
日豪国際フォーラムのチラシもあっという間に3000枚がなくなりました。
各企業のみなさんのご協力・・・ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
なれないために ほんと多くの方にご迷惑をかけていることと思いながらも・・・
自分のできることから 1つずつ・・・せ~いっぱいやって生きたいです。
週末は 久しぶりのオーストラリア式!?Party♪
そして 土曜日は 鹿児島で講習会です♪
初めて 鹿児島に行く~!!楽しみ♪
また 多くの出会いを楽しみにして・・・
2008/10/01
登録:
コメントの投稿 (Atom)

7 コメント:
あいかわらず、いろいろ精力的にがんばっているね。すごいわ、、、。私もがんばらないとね。
保田さん,こんにちは!!
前回掲示板に送ったIです。
この度,看護研究でノーリフティングについて勉強したいと思っています。
掲示板に資料請求をお願いしたのですが,連絡がないためコメントに書かせて頂きました。
掲示板に連絡先を書いて送っておいたので,お忙しい中,本当に申し訳ありませんが,連絡をもらえたら・・・嬉しいです。
よろしくお願いします。
Sayuriさん
いつもありがとうございます。
ちょっと風邪をひいていましたが・・・
復活です!私も頑張ります!!
匿名さん
こんにちは!
掲示板が消えてしまい 確認できません。
ごめんなさい。
メールを送っていただくと
細かいことを打ち合わせできると思いますので お手数ですが 一度メールをいただけますか?
あと・・・最近、資料請求なさってくださる方が増えてきていて・・・送料等もかかるので よろしくおねがいします。
コメント返信ありがとうございます。
連絡先をメールを送ります。
よろしくお願いします。
保田さん,こんにちは!!
前回掲示板に送ったIです。
本日資料請求のメールを送らせて頂きました。こちらの不都合でメールが送られていませんでした。何回も申し訳ありませんでした。
いつも御連絡ありがとうございます。
それが・・・こちらに届いてないので・・・
申し訳ないのですが http://www.nolift.netでしたら確実にメールが届くので こちらからメールを送っていただけますか?
お手数おかけいたします。
保田さん,お忙しいところ本当に何回もすみません。
http://www.nolift.netの方に本日メールさせていただきました。
申し訳ありませんが,確認していただいてもよろしいですか。
よろしくおねがいします。
ちなみに名前はIと言います。
コメントを投稿