2005/09/22

青い空・・・




こんにちは。
昨日 みんなにメールを出して 
もう はやくも いろいろお返事をもらって・・・ありがとう。うれしいです。
今は日記のようにして これを私の友達が 見たい時だけ見てくれればいいという感覚で どこにもリンクしてません。 いつか リンクしたりいろいろできたらいいなぁとは思うけど・・・ スパメール対策なども 大変なようなので・・・分相応にいきます。

今日は 大学の写真 貼ってます。
お天気のいい日は 海と街が見えて・・・夜景なんて最高です!
小高い丘の上に 大学はあります。
city まで バスで 40分という・・・とっても静かで 勉強するには最高の場所です。

日本とは また違う 青い空。写真で・・ですが 楽しんでください。

0 件のコメント: