2005/09/30

グレネルグ




自宅から車で30分のところに 海辺のリゾート地 グレネルグがある。
cafe や ホテル 高級マンションが建ち並んでいる。
といっても・・・日本で言うと “のどかな小さな町”。

明け方の嵐のような雨はすっかり上がり 快晴!!
ホテルについて びっくり!!広い きれい!!安い。
テレビがでっかい!キッチンも使いやすい。そして 景色も最高。
これで 一泊 3bedroom AS$230 (約2万円以下) 
そして ベランダにジャグジーあり 館内にプール&ジム付。
日本じゃぁ考えられないよね??

昼過ぎにチェックインし 夕方5時から飲みはじめ・・・食べ たべ 話・・・食べ。
寝たのは3時だったかなぁ・・・
でも ベットもすごぐ よかったのか ぐっすり眠れ・・・ 
みんな 早く起きてたよね・・
朝7時からジムに行ったり 朝食を作ってくれてたりと・・・
とっても とっても 楽しい “Girls Pajama Night” でした。
(こっちでは 女の子??達だけで集まり 1泊でpartyをするのをそう呼ぶらしい。)

・・・今度来るときは・・・ 
素敵なpartnerと二人っきりで・・・Sweet Pajama Nightを!!
なぁんて・・・でも だれがご飯作ってくれるんだろう?!(笑)     

今日も みんなにとって素敵な日であること祈ってます。

0 件のコメント: