2006/02/09

怪しいポール・・

昨日から また大学のジムに行きだした。
今回は 1年間の会員($210 約18000円)になったので ちゃんと行かなきゃ!
で・・・今日 お昼のクラスに参加しようとジムに行ってみると
なぜだか 白いはずのライトに赤いフィルムがはってあり・・・
部屋全体が あわい赤に・・・そして 天井から床まで1本のポール(鉄の棒)が???
ジムのお兄さんがそのポールを取り外してるので 聞いてみると・・・
「ストリップダンス練習のためさ」って???
大学だよ!!ここ・・・
よく聞いてみると このジム??大学??そんなコースも持っているそうで・・・
ううううううううう~ん・・・奥が深い。
でも ちょっと感動。
日本でだったら きっと 見れない光景・・・。
ここでは 別にそれを隠す必要も無い どころか プログラムとしてある!!
だって考えてみると 彼らは プロだもんね。プロのダンサー!!
う~ん・・・私も セクシーに自分を表現するって言う意味で 習ってみようかと・・・
ジムのお兄さんの説明を聞きながら 一瞬 思ったのでした(笑)。 

3 件のコメント:

Bambina さんのコメント...

すごい!としか言いようがないですね!!!
大学の中で…。
実はですね、ここはスイスの田舎町なんですが「ストリップショー」の広告が公共広告看板立てにきちんと張られているんですよ〜。(ちなみに広告は決められた場所しか張れませんでして)しかも絵柄がなんともアーティスティックに仕上がっていて、可愛らしいんです。
確かにプロのストリップダンサーの人たちは毎日柔軟運動して、体鍛えてやっているから本当に大変だと思います。アートなんですよね〜。

はぁ、それにしても驚きだ。

Junko さんのコメント...

Bambina&Manuさん

こんにちは!ほんと私も聞いたとき はぁ??って びっくりでしたが・・・。
よくよく考えてみると 素敵なことかもなぁとおもいます。ほんと彼らって ある意味アートな人たちですもんね!!

Bambina&Manuの日本での結婚式の写真!!とっても素敵だった!!思わず周りにいたこっちの友達に これが日本のトラディッショナルな 結婚式だよって 見せたらみんな喜んでました!!
おめでとうございます!!

匿名 さんのコメント...

たみぃと申します。Mixiの足あとからこちらへ飛んできました!
大学にコースが?・・・面白い!