2006/05/18

木曜日・・・

今朝おきて 焦った・・・だってアサイメントのリファレンス(引用文献リスト)がきちんとかけてない!!
きゃぁ~今日が締め切りなのに・・・
それに 朝から夜まで 授業がぎっしりの日・・・昼休みの2時間でこのリストできるのか?!
と いろいろ考えてた。・・・で 気が付いた。
あっ 締め切り明日だった。今日は木曜日・・・そう 締め切りは金曜なのだ。
ほぉ~ として 9時からの授業にのぞんだのだった。

ということで・・・今から リストを書き上げて 仕上げる。
それが終ったら・・・今日は リサーチから違うことしたいけど・・・
私の課題全部それに関連してるので・・・
仕方がない・・・リサーチの計画書3000文字を ちょっとでも進めるか・・・。

今日の晩御飯は 韓国人のシェアメイトが作ってくれた(感謝)
キムチ チヂミ!! キムチも彼女が作ってくれたんだぁ。
帰ってきたら出来てるご飯に 感動!!
だんなさんが 奥さんにおうちにいてほしいという気持ち・・・なんとなくわかるなぁ。
でも 私の場合・・・私 働くから・・・
待つより こうして 料理して待っててもらう方がいいなぁ。
おいしかった!!夕食。

0 件のコメント: