2006/07/22

始まる・・・。

来週からといっても もう明後日から また授業が始まる。
休み中に読んでおこうと思って 早めにもらった Reading Books・・・。
というのも毎週4つから6つの文献を読んでいかないといけない。
科目は2つあるから・・・かける2で・・・うううん・・・数えたくない。
もちろん 私は これをこなすのに OZの倍の時間は軽くいる・・・。
だから!休みの間に準備していくのが・・・私の予定だった。
がぁぁぁぁ 結局全然進んでおらず・・・ 
木曜の授業までに このたくさんの読み物をどうするのか・・・
人間は学習してくはずなんだけど・・・
この予習ということに関しては いつも計画倒れ。
そういえば・・・言われたことがある。
「Junko・・・計画立てる時間あれば やってしまえば・・・」
そう 私って いつも計画立てて 満足しちゃうんだよなぁ。
自分に甘い 甘い 人なのでした。

明日!?
もちろん日曜日ですから・・・ドライブです!!
1日旅行というものにちょこっと参加して 勉強から気分転換。
という予定だったのですが・・・なんだかちょっと 気分転換しすぎかも・・・。
明日は 山に海に!!朝から晩まで お出掛けです。
明後日!?また ANFで リフトの講習会が 朝から晩まで・・・。
そして夜は 送別会?!という名のおしゃべりかい?!
おおおおお・・・ほんと やばい。
今晩は 学生らしく じっくり机に向かいます(笑)。