2006/08/30

OZ OZ OZ・・・第2弾!!

はぁ こんな第2弾があるなんて・・・OZ!!
この前から ブツブツ書いてる 倫理委員会への書類。
もうほとんど出来上がり・・・9月11日に向けて
後は サインをしたりするのみ・・・がぁああああああ
ここにきて あることが発覚した。
私は オーストラリアの病院でもインタビューをするのだが・・・
その倫理が 大学のみでなく
病院からの倫理承諾がいるんじゃない?と
その病院スタッフであり 私の研究をサポートしてくれている
Occupational Health&Safety 部門のナースが調べて連絡をくれた。
おいおいおいおおおおおおいです。
前に私が 私の指導者である教授にもこのことは前に確認し
ましてや病院の倫理委員会にメールしたとき いらないって言ってたのに・・・。

・・・でもそんなことも言ってられないので・・・
また 病院に電話してみると・・・
「JUNKO?!あぁぁぁぁ前にこのこと聞いてきた日本人学生さんね。」
おおおぉぉぉ 覚えてる?なら話は早い?
「それがさぁ いるのよね?。倫理こっちにも」
はい!話はこの1コトで決まったぁ。

提出しなきゃいけない揺るがない事実。

私はもう文句を言う気力も 前に貴方が言ったじゃない!なんてことも言わない。
私は 怒る気もなくし「そう・・・じゃぁ 次にだすから 助けて!!」って・・・
日本でだったら 怒ってるかもしれない・・・
だって それで終るでしょ。「申し訳ありません」とか何とか言って・・・。
(あっ でも完璧に仕事するかっ!!)
でも ここって けっこう 助けてくれる。
だから 文句いって けんか?するより 相手を味方につけちゃう!
それが一番早いような気がする。
だって 怒っても変わんないもん しなきゃいけないことは・・・。

さて・・・さて・・・
また・・・1からです。
はぁ・・・おもたぁい・・。
あんなめんどくさい資料をまた 1から作るのかぁ。

なぁんて 思ってっても 資料は進まない。
私が書かなきゃ進まない。
それに 前と違うのは ある程度大学に提出するもので書いてあるから
これをくっつければいいだけ・・・のはず・・。
ポジティブに ポジティブに!!
今から 少しの間 狂います・・・。
だって 全然時間ないんだもん。
あぁぁ ほかのアサイメントもあるのに・・・
これにどれだけ 時間を費やしてるんだぁ。
私の貴重な30代の時間かえしてくれ~って 感じです。

あっ だめだめ ポジティブに・・・
まだまだ 人生長い(笑)!!

4 件のコメント:

ボニー さんのコメント...

おおー、じゅんこちゃん!えらいことに・・・。がんばれとしかいえないけど、がんばってね。ボニーはじゅんこちゃんの勉強中は邪魔しないよ!我慢して待ってる。。。

Junko さんのコメント...

ボニー・・・ほんとだよ。
あのゆっくり楽しい時間を過ごせたのもつかの間で。。。今からがんばります。

匿名 さんのコメント...

そうだよ。
人生長いよ。
純子さんならギネスブック並みに長生きできるよ…。
YOHKO

Junko さんのコメント...

YOHKO ギネスブック並みにとは・・・
ほめてんだかけなしてんだか(笑)。
長生きしますします。
YOHKOとともにね。