2007/01/31

最大級の体・・・

はい…今回 改めて ブログで…宣言することにしたのです。
ダイエット…。
36年いやいや 誕生日まだだった・・・
35年にして 今までにないぐらいの お腹になってしまったのです。
今までをご存知の方…そうなのです あれ以上です。
体重は オーストラリアにきて5キロほど増えたものの…
体型が変わってきたのは ここ最近?!と信じているのですが…。
やばい。
この旅行で 取った写真も 何枚妊婦写真があることか…
まぁ 服せいもありますがね!
でもやばい。

この間も 「NO Lift Policy」を研究しているだけに・・・
教授からも「リフトでしか 抱えられない体にならないように…」と
ずっしっとくる 1言を頂き…決心した。

ということで 昨日は 2キロジムで走り
今朝は ピラテスを自宅で実施。
明日は 5時から2時間ジムでボディパンプとボディバランス。

目指せ バービー!!
by コアラ(こんなかわいくないかぁ…)

今度お会いするときは…
お金のかかった あの脂肪… 残念ながら もう見られません。
なので 友達よ もう 私のお腹をネタに笑えません!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに最大級なの?(疑いの目。笑)
写真で見た感じ全然太く見えないんだけど。
でもまあ30過ぎると脂肪のつき方が違って来て、
更に35を過ぎると(まだ過ぎてないってね更にヤバイことになる・・らしいけど(汗)
それだけ運動できるJunkoちゃんが羨ましいよ~
Byかおる

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

かおちゃん!いやいや 妊婦のようなのです。顔にさぁつかないんだよね…それで 誰にも言われないからと 油断してたら…妊娠!?みたいなぐらい すごいお腹に…。
だからさぁ 洋服みんな ウエストのないものばっかりなのね(笑)。また それがいけないといわれたが・・・
ほんと 脂肪のつき方変わるよね…。

ちょっと 気合入れて がんばるよ。

匿名 さんのコメント...

にひひ。
次回どこかで会う時にどうなってるか楽しみだな☆
また服のせいにしてそうだけど…。

よぉこ

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

よぉこ!日本についたのね。
おつかれさま。
次!?そらもう次会うときは バービーよ。
楽しみにしてて!!・・・大丈夫かなぁ(笑)。

匿名 さんのコメント...

ここだけの話、釈迦に説法かも知れませんが、ボクもダイエットのためにツムラの「防風通聖散」と言う漢方薬をDr.に処方してもらったら、たちまち2kg痩せました。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

けいちゃん
えっ!「防風通聖散」でやせたんだぁ…
日本にいるとき はやってったから 
もらおうかなぁとおもいつつ…
やめたんだよね。

いまは しっかり食べて 体を動かして
体系を整えるようにしてます!?
とりあえず 公言すればできるかと…
前々から 言われてたので
実行に移してみました。
これ 意外とプレッシャーかも!?(笑)