2007/05/10

一週間がおわる??

今日から私のクレイジーな週末がまた始まった。
今月は 木曜日から日曜日の朝まで・・・びっしり詰まっている。
それも朝から夜まで・・・
出かけてしまえば 面白いんだけど・・・
今週のようにタイムマネージメントを間違うと
えらいこっちゃでした。
夜中まで こそこそ…ごそごそ・・・
前なら 夜10時以降は誰も電話してこなかったのに・・・
(寝てる可能性があるから 笑)
今じゃ 夜中2時でも 起きている。

あっ明日も朝早い・・・
今日はミィ-ティングも終わったし・・・
かえって 何か作ろう・・・あっ…昼、まだだった。
おなかすくはずだ。・・・今日は何食べようかなぁ。

今日のミィ-ティング・・・
日本人の習慣で盛り上がって・・・
お風呂や布団の習慣・・・説明するのが大変だった。
なぜ 日本人はお風呂屋さんにいけるのか!?
恥ずかしさを持っていないのか・・・って
あれは 目的があるし・・・みんな裸だもんと伝えるも…
わからん わからんと質問だらけ・・・
確かにそういわれると 習慣って面白い。
初めて知ったが・・・
こっちでも 裸ではいるお風呂屋さんがあるという…
(いつも 水着がいるのに・・・)
…でもそれは 同性愛者のためのものだって!
・・・だから JUNKOは いくな。と・・・言われたが
わかってる。言ってもむなしくなるだけだ。
彼らは 女性を見ても・・・
恋愛対象者として 虫!?無視に近いものがあるもんね(笑)。
でも 恋人になれなくても 対象外でも(笑) 
友達として 彼らって とっても素敵なんだよなぁ。
おしゃれで やさしくって ジェントルで・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボーイスカウトで外国に行ってキャンプをすると、外人はシャワールーム(屋外に作ったもの)で素っ裸ですが、日本人のは水着を着ていますよ。

お友達のナースは、まだメールをしていないんですね。昨日聞きました。ゴメンナサイ。

匿名 さんのコメント...

外国のジムの更衣室のシャワーでは、仕切りがなくて丸見えにもかかわらずみんな素っ裸ですごい格好で体洗っていてびっくりしたけど、お風呂やさんもそれとおんなじじゃ~~ん!!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

けいちゃん
こんばんは。ははは…そうなんですよ。
私もね 病院でみんな 下着もはかずに寝て
見えても気にしてないじゃん!って いったんだけどね。病衣も後ろあきなんだけど ほとんどの人がお尻見えてても平気だもんね。

あっメールはいつでもどうぞです。

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

ははは…ほんとにそうです。
お風呂になると何であんなにみんなびっくりするのか…不思議。
バスで着替えてる人もいるのにね‥・私達はそっちの方が驚くよね。

匿名 さんのコメント...

>今日から私のクレイジーな週末がまた始まった。
>今月は 木曜日から日曜日の朝まで・・・びっしり詰まっている。

何だか自分の事みたいで思わず笑っちゃいました(爆)
何とか睡眠時間を削らないで、充実した毎日を送りたいものですね。
頑張りましょう!

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

リモア!
ははは・・・ほんとお互い 忙しいよね。
でも 楽しめるって大切だからさぁ!
またいろいろ話したいね!!