2008/03/10

バリアフリー展 2008

告知が 後になりましたが・・・
今年もやります オーストラリア領事館とのタイアップで
90分セミナ-♪

4月25日(金)バリアフリー展(大阪) 
 http://www.itp.gr.jp/bf/raijo/overseas_seminar.html

今年は 少し変えて 概論や現場の様子だけでなく
実際の介助方法や福祉機器などを
オーストラリアから実際に運んで!!
セミナー会場で 使っていきたいと計画しています。

お時間ある方は ぜひお越しください。
また お時間ある方は ぜひ 声をかけてください♪
いろいろ日本の現状を お伺いしたいです!

日本に帰国するまで・・・あと2日!?えっ!!2日!??荷物整理しなきゃ!!

4 件のコメント:

Dora さんのコメント...

私も行きたいです~!!でも今オーストラリアにいるし…っと言うより、日本にいても東京に住んでるから大阪は無理でした(^^;)
このバリアフリー展で、日本でもより多くの人がノーリフトポリシーに目を向けてくれる事を願ってます。
もし可能であれば、ぜひ当日の様子なんかの記事を写真もまじえて報告して頂けるとありがたいなと思ってます。(特に来場者や出席者の反応など)

Junko -やすだ じゅんこ- さんのコメント...

Doraさん ありがとう!
去年もしたんだけど
100人入れるところに 何人来るんだろう・・・と 領事館の人たちと話してたんだけど たくさんの人がきてくれてね。質問も♪あ~やって みんなといろいろ話せる機会がとってもうれしかったなぁ。

今年もまた 写真アップしますね。
ただ 写真って のせてもいいよと許可をもらっている人のみになるから・・・
きっと関係者しか載せれないだろうけど・・・文章での報告もがんばるね。

匿名 さんのコメント...

私が実家に帰ってたら、必ず行ってるんだけど・・。
両親には大阪のバリアフリー展のことはメールしたし、大学の同級生で連絡が取れる友達にはメールを送りました。(彼女たちは東京方面だけど・・)
講演のご成功をお祈りいたします。

have a nice and safe trip!!

えみぽん

sayuri さんのコメント...

私、そのとき日本にいるわ。
そこで久々に会えるね、、。
お邪魔するわ。
詳しい場所とか時間とか、メールいただけるかしら???
それでよければ終了後、一緒にくっついていってお茶とかご飯でも、、、っていう流れ??
とにかく、時間作っていきます。
会えるの楽しみにしてるわ。色々話もしたいし、、、、、。
ジャ。メールください。まってま~す。