2006/03/17

長かった1週間。

やっと 金曜の夜が来た。
私はここまで金曜の夜を待ち望んだことはない!
ケアンズから帰ってきて・・・
私の毎日は 1日が1週間のように忙しかった。気分的に(笑)?!
これ・・・今だから 笑っていられる・・・。

ヘルスマネージメントを取ったものの 毎週のようにプレセンテーションがあり
その上 今週は2つも!!これ・・・全部個人じゃなく グル?プなのだ。
ヘルスマネージメントを学びつつ 
タイムマネージメントやグル?プマネージメントも同時に学ぶ・・・
これって 教授の思惑どおりなのか?!

そして やっと今日で大きな山が終る!!と思っていたら・・・
この教授 「じゃぁ 次は日本の医療システムについてなんか 15分グループで話して」と
おぬかしになられた!!
そんなのカリキュラムに書いてない!!・・・なぁんて言葉(思い)は 届くはずもない。
さぁて・・・また 次のプレゼンに向けて やらなきゃね。
看護研究のほうの読み物もたまる一方・・・

私のこの1年・・・
また 大学から一歩もです アデレードの何を知るでもなく 終りそうだ・・・。
せっかく ワイナリーが沢山あると言うのになぁ・・・・。

4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

お疲れ様でした。どこも行かないなんて、そんな事はさせませんよ。行きましょうワイナリー!楽しまないと!!

Junko さんのコメント...

わぁ・・・ゆうこさん。
ほんとにいつもどれだけ助けられているか!
ゆうこさんと話すだびに元気づけられ・・・
そうですよね!!楽しまないと!!

Bambina さんのコメント...

ワイナリーぜひ行ってくださいよ〜junkoさん!
オーストラリアにはおいしいワインがたくさんありますから。
いい息抜きしてくださいね。

そうそう、ルイ・ヴィトンもワイン農園をオーストラリに構えているらしいですよ。

Junko さんのコメント...

Bambinaさん!!
こんにちは。そうなんですよね!!
おいしいワインたくさん 
アデレードには有名なワイナリーも!!
ほんとこんなときこそ行かなきゃね!!です。

ルイ・ヴィトンがですか・・・どこなんだろ??どんなんだろう・・あのマークなのかなぁ・・・やっぱり?!