2006/03/05

週末の遠出!!

じゃぁん。昨日は アデレードに来て初めて 
片道1時間半ものドライブをして「マンダナ」という田舎町に行った。
実は 写真も撮ったのだが 今大学の寮のインターネットが故障中のため
大学から これを書いているので また 写真は後日!

お天気もよく 焼かれるぐらいのきつい日差しの中
川辺を歩き・・・のんびりとした 素敵な休日だった。
帰る頃には 日どっぷり暮れて・・
道に街灯もないため 道は真っ暗・・・こわかったぁ。
そして 疲れた中 運転してくれた友達にはホント感謝。
街灯がないため・・・天の川がはっきりと空に見えて・・・
本当に プラネタリュウムの中にいるようだった。
テクニックがないため そんな素敵な写真は取れなかったけど・・・
心に残る 素敵な時間だったなぁ。

今晩から 2泊3日 ケアンズです。
日本からいらっしゃる透析患者さんのサポートです!!
なんだか とってもわくわくです。
また 一つ素敵な出会いがふえそうな・・・!
帰ってきたら そのお話もぜひ!!
では! 素敵な日曜日を!
 

2 件のコメント:

Cha Cha さんのコメント...

ウチの方は、超田舎ですから、真っ暗な夜は、毎晩です。確かに、夜の運転は、ヘッドライトだけが頼りだし、どんな動物が飛び出してくるかもしれず、ひやひやするね。。。

そういえば、初めて都会から、引っ越してきたとき、こんなに星ってあるんだーと感動。いまだに、オリオン座と、北斗七星は見つけられます。

うあ、いいなぁ、ケアンズ。短大の友達が、たしか、ケアンズの近くの町に住んでます。最近、連絡とってないけど。。。ビーチちかくだって行ってましたっけ。

Junko さんのコメント...

ChaChaさん
こんばんは!
ケアンズ・・・いろいろありましたが・・・
ほんとお天気がよかったら
もっと 素敵なところだろうなぁ。

ケアンズでは星を見る余裕すらなかったですが・・・ここでは 時々見れますよ!!
ほんと感動ですよね。