2006/03/26

ワイナリー in McLaren Vale

日帰りでワイナリーに 行ってきたぁ?。
お天気はちょっと曇ってたけど・・・
ワイナリーはちょうど収穫時期!緑が一杯で ふどうの木々がとってもきれいに見える。
(私のワイン好き友達いわく この時期はワインの飲めない人が喜ぶ時期と・・・なぜなら木々がきれいから!!でも 飲むのが目的の人は もう少し時期をずらすそうだ。笑)

収容所のような丘の上の寮生活をし続けている私にとって 遠出の外出はとっても嬉しい!!
ちょっと前に ワイナリーにもいけない!!と愚痴ったばっかりなのに・・・こんなすぐにいけるなんて!!
最高でしたぁ。

大好きなオリーブと白ワインを購入して・・・
ご機嫌帰宅の日曜でした。

P.S 今朝 夏時間から冬に変わる!!と大騒ぎをして・・・
  待ち合わせ時間の調節に励んでいたら・・・それは来週から!ということが発覚・・・
  そう・・・また ドジをしたのでした。朝からみんな 失礼しました。

6 件のコメント:

speechinuk さんのコメント...

こんにちは。はじめまして!
Potential Nurseから飛んで来ました。
2月からメルボルンに来ています。
インドのことなど以前の記事を読ませていただいたりしてずっとコメントしたいと思っていました。
最近やっと家からネットができるようになってコメントしています^^

美しい自然の中でいただくお料理やワイン、
とっても美味しそうです!
まだヤラバレーにも行っていませんが
早く行きたくなりました^^
また遊びに来ます♪

ゆうこ さんのコメント...

天気はまずまずだったけど、楽しかったね。今度は、別のワインナリーに行きましょう!!

Junko さんのコメント...

speechinukさん
こんにちは!!わざわざ ありがとうございます!!
インドの所も読んでくださってたのですね!!すごい!!感謝です。

私・・・メルボルンに長くいるつもりだったので ヤラバレーいつでもいけると思い・・・結局行かずに アデレードです(笑)。
あっ メルボルン会にもいかれたんですね。
瀬戸さんやめぐみとは よく話したり会ったり今でも連絡とってますよ!!

すてきな メルボルンで 素敵な時間を!!

Junko さんのコメント...

ゆうこさん!!
早いコメントを!!
そうなんです あんだけ興奮してたので
帰ってきてすぐ
写真だけでも!!と更新しました。
ほんとたのしかったぁ!!
いっぱい いじられたけど・・・(笑)。
今度もつれってってくださいね。
もちろん ゆうこさんの運転で!!

Bambina さんのコメント...

ワイナリーに行かれたんですね。
どんなお味のワインを手にされたのでしょうか?
ワイナリー巡りってはまると、病み付きになりません?
私はそんな一人でして…チリで楽しんで以来、またいろいろ行きたいな〜と思っているんです。
いつかはオーストラリアにも!

Junko さんのコメント...

Bambina さん!!
ほんとに 帰ってきてから 興奮が収まらず・・・じわじわ ワイナリーの楽しさがわかるような・・・今もまた すぐに行きたいよな・・・のどかではあるけど なんだか歴史と愛情のある あのふいんきが 私は好きですね。
今回買ったのは白なんですけど・・・
とっても香りがよくて
甘すぎず・・・一目ぼれでしたぁ。
ぜひぜひオーストラリアにもきてください!!