2006/04/01

土屋あんな・・・。

何で離婚したのに 名前はそのままなのだろう・・・。
まぁ 何度も変えるのは面倒なのかなぁ・・・。
それにしても 最近人気があるんだなぁ・・・Yahooによく出てくるんだよなぁ。
・・・映画にも出るんだぁ。
きれいな人だもんねぇ・・・。
でも やっぱり“お父さんの力”かしら???
あれっ!!整形したの??
顔が違う!!
・・・・・・・そう・・・・・
私は 今日の今まで・・・
ずっと・・・土屋アンナ=梅宮アンナだと思ってたのでした。

・・・。知らない芸能人ばっかりになってるんだなぁ。
と・・・言い訳してる そんなのどかな 土曜日でした(笑)。

4 件のコメント:

Bambina さんのコメント...

わかる、その気持ち。
たった1つのことが、なんだか違う方向に行っちゃう誤解…。
土屋あんなってNHKのイタリア語講座にも出てましたよね?

ゆうこ さんのコメント...

ネットでチェックしているつもりでも顔と名前が一致しないんだよね。。。芸能通だと思っていてもやっぱこっちにいると難しいよね?でも、こっちのゴシップに詳しくなってきている私は何処に行ってもミーハーなのよね?

Junko さんのコメント...

Bambinaさん
こんにちは!!ほんとにね・・・
どうしてこんなことにって感じです(笑)。
へぇ。。。イタリア講座にも出てたんですか!?結構売れてるんですね!

Junko さんのコメント...

ゆうこさん!こんにちは。
そういえば ゆうこさん 芸能ネタよく知ってますよね!!別に雑誌を買ってるようでもないのに・・・やっぱり情報源は 職場ですか?!
いや・・きっと ゆうこさんの本能が
情報をかぎつけてるのかも(笑)