2006/04/20

オーストラリアの花?!


オーストラリアに住んでた人なら 一度は見たことある この花。
今日伺ったお家の庭にあったのを ちょっとつんでもらったのです。
とっても強くて 約1ヶ月のままでいると思います。

アデレードは秋に入り 朝夕肌寒く 雨の日が多くなってきました。
日本と正反対のこの季節・・・カレンダーを見ては 時々4月といえば春なのに・・・と・・・思います。

今 私は次のセミスターからのするリサーチの指導者(先生)を
探していて 今日は3人の先生方に会って 私が何をリサーチしたいか それが先生達の分野であるかどうかを確認してきました。
といっても ほんと 先生方と素敵な時間を過ごせたので 今ちょっと
ワインを飲んで 余韻にひたってます!!
私の大好きな リサーチの先生は助産が専門なので私のしたい分野は 専門でないのと
ほかにも わたし達の講座を受け持ってるので 無理だと断られましたが
彼女は 私自身の指導者になれないけど いろんなサポートはしたいと言って下さり
私のために 朝から2時間も時間を使って いろんなアイデアをくれ ほかに指導者として考えていた人の名前を挙げると わざわざ彼女に私を紹介してくれ・・・あっと いうまに 素敵なサポートGet!!

自分から 動けば動いただけ 帰ってくるこのリアクション・・・
ほんと 勉強をますます楽しくさせてくれます。
また 新しい人間関係の形成です!!
どうなるやら!!たのしみ!!

今日は 大学の卒業式!! 
わたしの大好きな人たちが 卒業していきました。
おめでとうございます!! 

4 件のコメント:

ボニー さんのコメント...

え???マジですか??今日が大学の卒業式だったなんて・・。
私はある人にバラの花を渡したかったのに・・・。
ああ、なんて恩知らずなことをしてしまったのだろう・・・。
この場を借りて、すみません!!Yさん!
またみんなで集まるときは呼んでください!!

ジュンジュン、おそばせながらお誕生日おめでとう!!
ちゃーんとプレゼント用意しているからねぇ!!
またみんなでお誕生日会をしよう!!

とりあえずそれまでにアサイメントを終わらせといて・・。
ふぁいとぉ!!

Junko さんのコメント...

ボニー!!
I miss you so mudh・・・
元気??もう卒業式終ったよ。
ほんとに・・・どんくさいわねぇ(笑)。

誕生日・・・ありがとう!!
ほんとにねぇ みんなにおめでとうといわれるたびに そうか・・・めでたいんだぁ。
ってね。思います。

アサイメント!?
うっ・・・忘れてたぁ!!
今からやります。

Bambina さんのコメント...

そっか、南半球は秋ですよね…。
なんだか時の流れを感じます。

1ヶ月も持つお花、これはいいですね。
なんとも存在感があるし!

学校の方、相変わらず前向きですね〜!
これはとっても大切なこと。きっとjunkoさんの頑張りとエネルギーが先生方を動かしているんですよ!

Junko さんのコメント...

Bambinaさん。
こんにちは!!
私 根っからの日本人なので
南半球は季節だけを感じていると・・・
勘が狂います。
カレンダー見て あっ!4月ね。と・・・。

この花 なんとなくいいでしょ。
私 この花 好きですよ。
手間かかんないし(笑)。

学校・・・今日は 後ろ向きです(笑)。
何ってたって アサイメント3つ抱えてて・・・いきずまってます。
まぁ 去年に比べたら 要領よくなったかも??手を抜くのが??いえいえ。

いつも あったかい応援
ありがとうございます!!