2006/03/01

思い出せない・・・

今日は 昼にジムに行く予定が・・・
きげんよくお洗濯したりしてたら・・・忘れてた。
それも 昨日迷っている友達に 「行こうよ!」っていったのは 私。
はぁ・・・やっちゃた。
でも 彼女はあっさり!何もなかったかのように
「夕方の分も行こう!」と・・・逆に誘われ STEP教室に参加。
が・・・これかなりきつかった。
途中 私は みんなが2ステップするところ1回にしたり 
というか 付いていけなかったというのが正直なところ・・・。
でも 60分終ってみると ゆでだこでした。
これでやせるかなぁ!!

このあと・・・友達と はなしていると
思い出せない・・・女優さんの名前。
「黒革の手帳」に出てた・・・歌舞伎役者さんと お付き合いしてた人・・・。
さて考えること 考えること・・でも でない。
そこにいたのは 3人の日本人・・・。
みんなで考えるも でてこない。
・・・年か??・・・

“バイバイ”言った後も出てこない。
帰ってきて・・シェアメイトの日本人にきくと「・・・・」。
こうなりゃ 絶対に知りたい。

で やっとわかった・・・
米倉良子。
はぁ すっきり。

9 件のコメント:

Bambina さんのコメント...

あるある…ぼんやりと分かっていても、名前が出てこない。そんな時って、もう何も他のことに集中できませんよね…。

ステップ、私もやってま〜す!結構な運動ですよね。そちらではステップの時の音楽はどんな感じのものを使っていらっしゃるんでしょうか?

Cha Cha さんのコメント...

そうそう、私も。。。。ほら、あの、なんだっけって感じで、どうも、肝心のことばが出てこない。やっぱり、年????いまから、こんなで、どうするのだー???

ウチも昔、ステップ、やってました。Jazzerciseという、エアロビみたいなクラス。家でもやりたいと、ステップを購入したのだが、良いDVDが見つからない。やっぱり、音楽とか良くないと、どうも、やれないのよね。というのは、実は口実。。。。

COCOA さんのコメント...

良かったよ。思い出せて。

Junko さんのコメント...

Bambinaさん こんにちは!
ほんとにね・・・思い出せるまで 気になりました(笑)。

ステップって 難しくって・・・
音楽?・・・なってたけど・・・
私の耳にはなぁんにも残ってません(笑)
というのも ついていくのに
必死で・・・。
そっかぁ!!今度 音に合わせて動いてみます。

Junko さんのコメント...

ChaChaさん
ほんとにね・・・
年って言ってもみんな30代なんですけどね!!
でも ホンとぱっと思い出せないことが増えたような・・・。

私もピラテスのクラスに参加したとき DVD買いましたが・・・家ではしませんね(笑)。

Junko さんのコメント...

CoCoaさん!
ほんとにねぇ!!思い出せてよかったです。
あっ 昨日はご迷惑おかけしました。
そして STEP誘ってくださって ありがとうでした!!楽しかったです ついていけない自分がいましたが・・・笑えた。

また 誘ってください。
一人では このクラス決して行けません。

匿名 さんのコメント...

ステップ、私も参加したよ。大昔に。でも本当にしんどかったなぁ、リズム感のない私には・・・。
じゅんじゅんはがんばって続けて、
理想のバディを取り戻して????!!!
ください!!
はたから応援してます!!

ボニー

Junko さんのコメント...

ボニー!!
ボニーはサイクリングでやせたもんね!
私もリズム感がないので・・・
とほほです。
理想のバディ!!に なってみたい!! 

sa さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,a片,AV女優,聊天室,情色,性愛